コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

そろそろクリスマスですね~


          コンバンワ

        そろそろクリスマスですね。でもこれといって何もしませんが・・・

     
        まぁ雰囲気だけでもと思い、アレコレ飾ってみました。


      
        009.jpg

                   玄関にコレ

          これは以前、ブログ友のココママさんの手作りを買ったモノ





  


        010.jpg

                 リビングにはコレ

             これは初の手作りの刺繍(お友達に教えてもらって作ったモノ)










        005.jpg

            コレは去年、ワン友からのプレゼントでもらったツリー






                テレビの台に置いてます。


        037.jpg


       

        038.jpg

               今、キラキラ光って綺麗ですよ




   


        
        028.jpg

               Lnaiのお気に入りのおもちゃ

               これはまだ破壊されてないんですよ!!


               ラニたん、、大事に使おうね~






      
        033.jpg

              アゴ乗せにちょうどいいみたいです(笑)

              気持ちよさそうでしょ(^O^)





              今年はLaniのサンタ服を購入したので

              クリスマスまでにはお披露目しようかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:そろそろクリスマスですね~(12/19)

光ってるやつきれいですね。
ブルーの光のん、きれいですきなんです・・・
みなさんキレイにデコってるなあ、うちは家具とかいいかげんなやつばっかなんで、掃除はいいんだけど、きれいにデコれる状態じゃないんで、うらやますぃー!
ってぐちったらあかんなあ。
あごのせラニちゃん、かわいいなあ

びっぱmama | URL | 2011-12-20(Tue)13:36 [編集]


Re[1]:そろそろクリスマスですね~(12/19)

びっぱmamaさん
>光ってるやつきれいですね。
>ブルーの光のん、きれいですきなんです・・・
>みなさんキレイにデコってるなあ、うちは家具とかいいかげんなやつばっかなんで、掃除はいいんだけど、きれいにデコれる状態じゃないんで、うらやますぃー!
>ってぐちったらあかんなあ。
>あごのせラニちゃん、かわいいなあ
-----
ツリー綺麗でしょ(^O^)

外国のお祭りだけど、一応気分だけクリスマスです(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-12-20(Tue)14:49 [編集]


