コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

なんでだろう??


           電話が鳴るとメチャメチャ反応して、ワンワン煩く

           でも、ちょっと付いてる尻尾はフリフリしてるんです


           だけど、うるさくて相手との会話は出来ないので


           まずはローカに出して、電話を取るか?

           先に電話に出て、待っててもらってローカに出すようにしてます。

    
               ほんとに困って、困り果ててます(怒)





       
        003.jpg

                 こうやって対処したい気持ちですが

                 ま、ムリなコトなんですねっ(苦笑)






    
        002.jpg

                 コレは100均で買ったオモチャ

                 引っ張りこしたり、振り回したりして遊んでますよ










             話変わって、今夜のごはんはコレ


        005.jpg


             別にめでたい日でもなく、記念日でもないけど

             ひさ~~~しぶりに赤飯を炊いてみた


             子供達の学校の入学、卒業諸々の節目には必ず炊いてた私

             今になっては、懐かしい想い出ですね~


    




        006.jpg

                それはワタチのごはんじゃないでちね


                っと自分のフードをくれるまで、ベットで待機中のラニたん



               こうやって、おりこうな時もあるんだけどね・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:なんでだろう??(12/14)

へえ~!こんなん100円ショップであるのですねえ。
お得な買い物。
ラニたんかわいい!(^^)

ななセブン | URL | 2011-12-14(Wed)22:44 [編集]


Re[1]:なんでだろう??(12/14)

ななセブンさん
>へえ~!こんなん100円ショップであるのですねえ。
>お得な買い物。
>ラニたんかわいい!(^^)
-----
100円でも意外と丈夫ですよ!!

sara0509 | URL | 2011-12-15(Thu)17:04 [編集]


Re:なんでだろう??(12/14)

うちのビッキーは年いった(11さい)せいか、いやなことを覚えて、それが近づいてくると、ほえてしまう・・・
たとえば、他の子がつめ切られてる、自分の番だ!わんわん!みたいな・・・困ったもんです・・・

びっぱmama | URL | 2011-12-15(Thu)17:13 [編集]


Re[1]:なんでだろう??(12/14)

びっぱmamaさん
>うちのビッキーは年いった(11さい)せいか、いやなことを覚えて、それが近づいてくると、ほえてしまう・・・
>たとえば、他の子がつめ切られてる、自分の番だ!わんわん!みたいな・・・困ったもんです・・・
-----
もうイヤな事はインプットされてるんだね~
ま、ワンコだから吠えて訴えてるんだけど・・・困るよね。

sara0509 | URL | 2011-12-15(Thu)21:14 [編集]