コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ヌクヌク♪


           コンバンワ(^^) 今日は寒い1日でした

           ストーブも点け、ホットカーペットもスイッチをいれ



       008.jpg

             Lnaiはお腹を温めて気持ちよさそう(^_^;)

             見てるとイヤな事も忘れ癒されるなぁ~





     
       010.jpg

             あちゃ、ちょっと動いたら目が明いちゃった (-人-)ごめんよおぉ








      

       007.jpg

             その後は、マイベットでへそ天でオネム

             安心しきって・・・何を考えてるんだろう(笑)





 
      
          亀梨君主演の妖怪人間ベムを見て、今から嵐にしやがれを見ようっと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ヌクヌク♪(12/10)

ラニたん、お腹もぬくぬく暖められて、お腹満足≒ウマウマの夢かしら??>^_^<

syo1124 | URL | 2011-12-11(Sun)11:07 [編集]


Re[1]:ヌクヌク♪(12/10)

syo1124さん
>ラニたん、お腹もぬくぬく暖められて、お腹満足≒ウマウマの夢かしら??>^_^<
-----
そうね~食べて遊んでる夢かも♪

sara0509 | URL | 2011-12-13(Tue)22:49 [編集]


