コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

外でも出来るよ(^^)


          10月の朝のコト、外でも出来るか?鼻乗せをやってみた

          散歩途中だから、Laniにとってはいい迷惑だろう(苦笑)




         
        125.jpg

             近くにだ~れも居なかったので、気が散らずできたんだろうね









        121.jpg

               めっちゃ我慢してるね~(笑) ガンバレLaniたん


               この後は勿論、一瞬で食べてしまったけどねっ(^^)







         今日は寒かったけど、午後から友達とでお出かけ


         生協もあったので、散歩は短めにして、ごはんの仕度


         寒かったので、豚汁をして、娘が買ってきてた餃子、後は蓮根のキンピラ


         
         県北では雪が降ったようだ


         予報によると、明日は今日よりも寒いんだって!!!


         12月で忙しいけど、みなさん体調に気をつけましょうね~





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:外でも出来るよ(^^)(12/09)

ラニたん、外でもちゃんとできるなんて偉いね~~(・。・)
お目目がなんだか眩しそう・・・そとだからかな??(^_^;)

syo1124 | URL | 2011-12-10(Sat)18:27 [編集]


Re:外でも出来るよ(^^)(12/09)

ラニさん、すごい( ´ ▽ ` )ノ
さすがの集中力ですね~

うちのは家からでるとお手さえろくにできません(´Д` )

よしぽン | URL | 2011-12-10(Sat)19:35 [編集]


Re[1]:外でも出来るよ(^^)(12/09)

syo1124さん
>ラニたん、外でもちゃんとできるなんて偉いね~~(・。・)
>お目目がなんだか眩しそう・・・そとだからかな??(^_^;)
-----
ちょうどお日様があたってたんだ~(^^)

sara0509 | URL | 2011-12-13(Tue)22:45 [編集]


Re[1]:外でも出来るよ(^^)(12/09)

よしぽンさん
>ラニさん、すごい( ´ ▽ ` )ノ
>さすがの集中力ですね~

>うちのは家からでるとお手さえろくにできません(´Д` )
-----
この時は周りに誰もいなかったので出来たんだと思うよ
ワンコとかいるとダメかも!!
今度挑戦してみようかな(笑)

sara0509 | URL | 2011-12-13(Tue)22:47 [編集]