コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2度寝するでち

おはようございます

今日はちょっと肌寒いです!!

いつものように、6時過ぎにとぅちゃんが出勤

その前から、私が起きると、Laniも起きる。


で、とぅちゃんが行くと、ソファで2度寝をするLaniたん


002_20120511102256.jpg 

カメラを向けると、ちょっと目が明いちゃうようで

うふふ・・・迷惑顔です




005_20120511102255.jpg 






007_20120511102254.jpg 





008_20120511102253.jpg 

どうしても睡魔が襲ってくるようで・・・

お目目が怖いですヨ~ン(笑)




**********


昨日貰ったバラは 先犬(沙羅)のトコに飾ってます。


014_20120511102253.jpg

3つ咲いて 7つ蕾があるんですよ

ここ最近、花を飾って無かったから、沙羅も喜んでくれてるかな(^^)

でも、お水は毎日交換してます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うちもこんな怖いお顔でねんねしてます
よほど眠たいのにむりに起きようとするとこんなお顔

京都のココママ | URL | 2012-05-11(Fri)16:36 [編集]


2度寝

朝が早いから、Laniちゃんも眠くなるのでしょうね。
安心しきって寝ている姿が、微笑ましいです。

リクは私が夜更かしをするから、同じく起きております。
多分寝不足だと思うのですが、それが私より早く起きております。
猫ちゃんと同じ夜行性のワンなのかしら・・・。

ぷりちゃん | URL | 2012-05-11(Fri)23:19 [編集]


京都のココママさんへ

そうそう、眠いのに一応起きて、やっぱり眠気には勝てないようで(笑)
ココちゃんもこんなお顔でネンネですか。 同じだね(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-12(Sat)21:24 [編集]


ぶりちゃんへ

とぅちゃんが出勤して、とりあえず寝るってコトです(笑)
そのうち、起きてますが・・・

私も夜更かしするけど、Laniはマイベットで寝てます。
たまに起きてきて傍に来るけど、また寝てます!!
「早く寝たら~」って言ってるのかも(苦笑)

猫ちゃんは飼ったコトがないんだけど、夜行性なんですか?

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-12(Sat)21:31 [編集]