コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

孫♪


         今月の1日(木曜日)、平日が休みになったので、次男家族が来た


         次女が生まれて1ヶ月経ったので、連れてきてくれました。


         001.jpg

              まだまだ寝てるばっかりですが・・・なんといっても可愛い♪





        
    
         004.jpg

              長女は2歳♪ まだまだ甘えたい時期だよね

              この子はめっちゃお父さんっ子らしい(笑)

              パパを誘って2階に上がったりして遊んでたよ






         019.jpg

             赤ちゃんが居るので、Laniはハウスで見てます!!






  

         022.jpg

             動物好きみたいだけど、本物のワンコは来た時だけだから

             ナデナデしたいけど・・・ちょっと怖かったかなぁ

    
             でも、すごく気になるみたいで、Lnaiのオモチャをハウスに入れてました(笑)





         015.jpg






    
           殆んど寝てたので、お嫁さんがスマホで撮った写真を

           私の携帯に送信してくれたので、やっと起きてるのを見るコトが出来たよ(^o^)/


           それがコレ

    
           008.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:孫♪(12/08)

あら、可愛いお孫ちゃんたち(^-^)
孫って本当に可愛いですよね。
けど 体力がついていかなくて・・・・・
孫達が帰った後は いつもドッと疲れます(笑)
けど、また直ぐにお顔が見たくなって♪
今度会うときは またビックリするくらいの
成長ぶりを見せてくれますね☆

モコお母 | URL | 2011-12-08(Thu)16:21 [編集]


Re:孫♪(12/08)

かわいいですねー♪
こんど来たときはLaniちゃんと仲良く遊んでほしいですね。

taasie | URL | 2011-12-08(Thu)18:06 [編集]


Re:孫♪(12/08)

早くラニたんと孫さんが仲よく遊べるようになるといいですね♪
孫さんの寝顔、可愛いね~~
なんの汚れも知らなくて、まっさらな綺麗な心の赤ちゃんですね・・・可愛い♪

syo1124 | URL | 2011-12-08(Thu)18:29 [編集]


Re[1]:孫♪(12/08)

モコお母さんさん
>あら、可愛いお孫ちゃんたち(^-^)
>孫って本当に可愛いですよね。
>けど 体力がついていかなくて・・・・・
>孫達が帰った後は いつもドッと疲れます(笑)
>けど、また直ぐにお顔が見たくなって♪
>今度会うときは またビックリするくらいの
>成長ぶりを見せてくれますね☆
-----
孫って無条件で可愛いですよね~
見てて飽きないし・・・

そうそう、帰ったら見たくなっちゃいますよ

今度はクリスマスに会えると思います
プレゼント渡すのが、これまた楽しみです(^O^)

sara0509 | URL | 2011-12-08(Thu)20:43 [編集]


Re[1]:孫♪(12/08)

taasieさん
>かわいいですねー♪
>こんど来たときはLaniちゃんと仲良く遊んでほしいですね。
-----
ありがとうございます。
今度会うのは、クリスマス、そしてお正月ですね♪

sara0509 | URL | 2011-12-08(Thu)20:45 [編集]


Re[1]:孫♪(12/08)

syo1124さん
>早くラニたんと孫さんが仲よく遊べるようになるといいですね♪
>孫さんの寝顔、可愛いね~~
>なんの汚れも知らなくて、まっさらな綺麗な心の赤ちゃんですね・・・可愛い♪
-----
Laniとの2ショットを撮ってみたいですね~

ワンワンって言って、興味はあるんですが・・・
ムリにして怖いイメージを与えないようにと思ってます
そのうち、一緒に遊んで、そのうち孫のほうが強くなるかも(苦笑)

見てて飽きないし、可愛いですよ(^^)

sara0509 | URL | 2011-12-08(Thu)22:50 [編集]


Re:孫♪(12/08)

お孫ちゃん すくすく育って可愛いね。
ほんとにしっかりした顔してるわ。
お姉ちゃんとLaniたんも すぐ遊ぶようになるよ。

ぷるまろまま | URL | 2011-12-09(Fri)21:16 [編集]


Re[1]:孫♪(12/08)

ぷるまろままさん
>お孫ちゃん すくすく育って可愛いね。
>ほんとにしっかりした顔してるわ。
>お姉ちゃんとLaniたんも すぐ遊ぶようになるよ。
-----
今頃の赤ちゃんって、しっかりしてるよね(^^)
私達が生んだ頃とは違う気がするよ(苦笑)

Laniと遊んでくれるのを楽しみにしてるんだ~(^O^)

sara0509 | URL | 2011-12-10(Sat)12:04 [編集]


