コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

貰ってきた物


            夜勤明けの娘が、職場から貰ってきたもの


            それはお芋 ストーブの上で焼いもいいし、スイートポテトでもよし

            天ぷらでも美味しいですよね~


        010.jpg



            けっこう大きいだけど、何かと比べると大きさが分かるよね!!



            て、コトで 牛乳パックと並べてみたよ





        012.jpg







         
   
        

        006.jpg

                今日のオヤツはそれでちか?  byLani









        001.jpg

                 楽しみでち~~~~~  byLani









          最近、ラジオにお便りを投稿して、読んでもらったり

          時々プレゼントをゲットしてま~す(^^)


          勿論、本名じゃないですよ(笑)でも住所、名前は書いてないとダメだけどね(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

こむぎのブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*^^*)
大きなお芋ですね~!
Laniたんも好きなのね~♪こむぎは、お芋好きのイモ姉ちゃんです(笑)
「犬のうた」CDありますよ(^_-)
実は、とても仲良くしていたお友達ワンコが、何の病気でもなかったのに、急に具合が悪くなり1日で虹の橋へ行ってしまいました。こむぎと同い年の5歳でした。落ち込んでいた時にこの曲を見つけて聞いたら号泣でした。
いい歌ですよね(T_T)
またコメントのお返事も見に来てくださいね♪
こちらにも、またオジャマしますね(^^ゞ

こむmama | URL | 2011-12-07(Wed)19:32 [編集]


Re:貰ってきた物(12/07)

デカッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、皆さん思われたんじゃないでしょうか。

想像の倍の大きさでした( ̄◇ ̄;)

ラニさん、お芋のおやつはおいしかったかな?(^^)

よしぽン | URL | 2011-12-07(Wed)23:22 [編集]


Re:はじめまして♪(12/07)

こむmamaさん
>こむぎのブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*^^*)
>大きなお芋ですね~!
>Laniたんも好きなのね~♪こむぎは、お芋好きのイモ姉ちゃんです(笑)
>「犬のうた」CDありますよ(^_-)
>実は、とても仲良くしていたお友達ワンコが、何の病気でもなかったのに、急に具合が悪くなり1日で虹の橋へ行ってしまいました。こむぎと同い年の5歳でした。落ち込んでいた時にこの曲を見つけて聞いたら号泣でした。
>いい歌ですよね(T_T)
>またコメントのお返事も見に来てくださいね♪
>こちらにも、またオジャマしますね(^^ゞ
-----
こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます。

こむたんお芋好きなんだ~ 美味しいもんね(^^)
ママさんはパン等焼いていいなぁ~と思って拝見してました(笑)

CDあるんですね。 今度行ってみようっと
ほんといい歌ですよね 胸がジーンとしてきます
で、色んなコトを想い出されます。

またオジャマしますので、こちらこそよろしく(^^)v

sara0509 | URL | 2011-12-08(Thu)20:25 [編集]


Re[1]:貰ってきた物(12/07)

よしぽンさん
>デカッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>と、皆さん思われたんじゃないでしょうか。

>想像の倍の大きさでした( ̄◇ ̄;)

>ラニさん、お芋のおやつはおいしかったかな?(^^)
-----
牛乳パックと比べたら、大きいのがよく分かるでしょ!!

お芋美味しかったでちよ  byLani

sara0509 | URL | 2011-12-08(Thu)20:27 [編集]