コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

12月4日(初日の事)


            こんにちは

        ちょっとパソコンの調子が悪かったのでアップ出来ず

        みなさんのブログにおじゃま出来なかったんですよ


  
        4日の(日曜)初体験でアジに行ってきたで30分くらいかな(混まなかったら)



        で、まず最初は服従訓練から ワンコより飼い主がしっかりしなきゃと思いました。





        とぅちゃんがカメラマンだけど、近くに寄るとLnaiが気がちるので

        こういう時ってデジイチがいいんだろうなぁ~(笑)


      
        012.jpg


        022.jpg



        027.jpg




        024.jpg

               こうやって色々お勉強してきました。(ご褒美のオヤツを持って)




        043.jpg

               最後はトンネルくぐり、先生が入れてくれて


        044.jpg

       
               出口の所で名前を呼んで、来たらナデナデしご褒美






        050.jpg






        051.jpg


                ラニたん、よく頑張りましたね(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:12月4日(初日の事)(12/06)

ラニさん、お勉強お疲れ様です(^-^)/

うちのも見習って勉強してほしいもんです。

そうゆう施設ってどこにでもあるもんでしょうか??( ̄◇ ̄;)

よしぽン | URL | 2011-12-06(Tue)19:55 [編集]


Re[1]:12月4日(初日の事)(12/06)

よしぽンさん
>ラニさん、お勉強お疲れ様です(^-^)/

>うちのも見習って勉強してほしいもんです。

>そうゆう施設ってどこにでもあるもんでしょうか??( ̄◇ ̄;)
-----
ランに行っても避けるし、勉強にもなるし初体験させたんですよ。
当分続けようと思ってます。

でも、競技とかには参加する気はないので、楽しく訓練が出来たらいいと思ってます。

飼い主との信頼関係が大事ですね~

ワン友さんからの情報とか、ネットで検索してみたら分かるかも

sara0509 | URL | 2011-12-08(Thu)20:13 [編集]