コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

23日(祝)のお出かけ~ 続く


         こんばんは(^^) 今日も寒く、午後から小雨がちらちら


         明日も朝のうちはみたいです


  
         さ~て、引っ張って引っ張っての日記(苦笑)


         三原から尾道へ車を走らせ、行ったトコはここに行って見ました。

         因みに尾道は私の実家です。

        
         桜の時期じゃないけど、それなりの人出で

         まっ、紅葉もあったけど、NHKのドラマ(てっぱん)の舞台になったり

         以前、鶴瓶さんが散策されたようで、観光バスも来てましたよ




  
        DSCF8635.jpg


     

        


        DSCF8620.jpg


                  ここから降りて行くと






        
        DSCF8610.jpg





        DSCF8612.jpg

              あの橋は尾道大橋  あれから何個も橋を渡れば四国(しまなみ街道)







        DSCF8617.jpg

             ロープウェイが下りていくのを見てるラニ

  




        DSCF8622.jpg

              後ろに見えてるのが尾道水道  そしてその対岸が向島です。





     

          アチコチ散策して、市内に下り 久しぶりのラーメン


          1年以上行ってなかった(一番館)と言うラーメン店に行く


          ここのお勧めは角煮ラーメン


         
        DSCF8655.jpg

                美味しかったで~す


   

              これで23日のレポ終了デス

       
              読んでくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:23日(祝)のお出かけ~ 続く(12/02)

角煮ラーメン 美味しそう~♪
尾道のラーメン 前に送ってもらったっけね~
↓お弁当もおいしそうだわ。
サンクスはよくこういう企画するよね。
以前宮城限定ってのもあった。
つい買いに行っちゃう(^^)

ぷるまろまま | URL | 2011-12-03(Sat)10:25 [編集]


Re[1]:23日(祝)のお出かけ~ 続く(12/02)

ぷるまろままさん
>角煮ラーメン 美味しそう~♪
>尾道のラーメン 前に送ってもらったっけね~
>↓お弁当もおいしそうだわ。
>サンクスはよくこういう企画するよね。
>以前宮城限定ってのもあった。
>つい買いに行っちゃう(^^)
-----
ここのラーメン送ったと思うよ
ママさん、ラーメン好きなの?

そうそう、サンクスとRCCとの企画なの。
私も買いに行っちゃうよ(^^)v 
けっこう美味しいんだよね!!

sara0509 | URL | 2011-12-03(Sat)21:25 [編集]


Re:23日(祝)のお出かけ~ 続く(12/02)

今年の3月12日に行きました。
なんと、震災の次の日・・。
義姉の法事が岡山であったので、尾道へまわったのですが、震災で胸が苦しくてせつなくて、忘れられない旅になりました。

ラニたん、面長ですね。
我が家のリッキーによく似ています。
向島をバックにした写真なんか、そっくり。
耳もジャンボです。

行きましたよ~ | URL | 2011-12-05(Mon)19:08 [編集]


Re[1]:23日(祝)のお出かけ~ 続く(12/02)

行きましたよ~さん
>今年の3月12日に行きました。
>なんと、震災の次の日・・。
>義姉の法事が岡山であったので、尾道へまわったのですが、震災で胸が苦しくてせつなくて、忘れられない旅になりました。

>ラニたん、面長ですね。
>我が家のリッキーによく似ています。
>向島をバックにした写真なんか、そっくり。
>耳もジャンボです。
-----
初めまして~ コメントありがとうございます。

コーギー飼ってらっしゃるんですか?
リッキーちゃん(君)かな? 見てみたいです

そうなんです。Laniは耳が大きいんですよ
もしかして親戚だったり(笑)

sara0509 | URL | 2011-12-07(Wed)10:24 [編集]