コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

23日(祝)のお出かけ~ 続き


         11月の終わりとは思えない、暖かい陽気

          
       でも、明日から寒くなりそうですね。新聞の予報では金、土曜はになってるなぁ



        さてさて、引っ張ってる23日のお出かけ編


     
        とぅちゃんが昼ごはんを食べてる間、写真撮影デス

        腹が減るとイライラするとぅちゃんですから!! お子ちゃまみたいでしょ(笑)


        DSCF8572.jpg


     
        DSCF8573.jpg



        DSCF8577.jpg

            行く前は、コンビニでおむすびでも買って行こうと思ってたのに


            とぅちゃんは運転し始めると、中々停まらないんです


            自分のトイレ休憩は、ちゃっちゃと停まるくせに!!

            
            こういう性格は、若いうちから変わらないですね。







       
            食べ終わって、ちょっとだけ移動 因みに私は昼ごはん抜きです

            まっ、たいしてお腹も空いてなかったので


  
        DSCF8578.jpg





        DSCF8582.jpg





        DSCF8584.jpg






        DSCF8589.jpg

              Laniたん、姿勢がいいね~ お耳も広げて、緊張してるみたいだね。





        


        DSCF8591.jpg

                ボサボサオチリだよん(^^)




    

        DSCF8595.jpg

                この後、せっかく三原まで来たんだから

                尾道まで行くんだよ~~o(^-^)o ワクワクッ


                尾道は、かぁちゃんの実家です



                次回は尾道の、とある所に行ったレポで~す(^_^;)




                ではまたね。 読んでくれてありがとう


                もう1、2回かなぁ(^^)v







        
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:23日(祝)のお出かけ~ 続き(11/30)

最後の写真のラニさん、微笑んでますね(⌒-⌒; )
紅葉満喫できたようですね☆

いったい何に緊張してしまったのかなΣ(゚д゚lll)

よしぽン | URL | 2011-11-30(Wed)23:12 [編集]


Re[1]:23日(祝)のお出かけ~ 続き(11/30)

よしぽンさん
>最後の写真のラニさん、微笑んでますね(⌒-⌒; )
>紅葉満喫できたようですね☆

>いったい何に緊張してしまったのかなΣ(゚д゚lll)
-----
お出かけ好きだし、車に乗るのも好きなので楽しかったのかな(^O^)

あの緊張気味はなんだったんだろう? オモシロイですね~

sara0509 | URL | 2011-12-01(Thu)12:50 [編集]