コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

かぁちゃんに遊ばれてるラニ


             本日2度目の更新デス


        とぅちゃんは、もうとっくに夢の中。娘は2階に上がったし

        

        風呂から上がって、Laniをオモチャに遊んでみた


       
        002.jpg

               アハハ・・・眠いのにいい迷惑だろうね~




    




               やはり眠かったんだろうなぁ 

  
               ちょっとしたら、こうやって寝てしまった



        020.jpg





        024.jpg

              ちょっとちょっと、お目目が怖いんですけど!!ラニたん











                 昼過ぎはヒマ犬になってたので


         002.jpg


                 かぁちゃんに遊ばれてるLaniで~す(^O^)


          
                 そろそろ寝るかな。


                 今朝は4時過ぎに目覚め、まだ早いので寝たら

                 ちょっと寝坊しちゃった~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:かぁちゃんに遊ばれてるラニ(11/29)

めっちゃ遊ばれてますね
かまいたくなるのよね

なー | URL | 2011-11-30(Wed)11:33 [編集]


Re[1]:かぁちゃんに遊ばれてるラニ(11/29)

なーさん15さん
>めっちゃ遊ばれてますね
>かまいたくなるのよね
-----
そうそう、何かオモチャになりそうな物があれば・・・ついやっちゃいます(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-11-30(Wed)19:36 [編集]


