コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

23日(祝)のお出かけ~ (続き)

              コンニチワ


         前置き無しで、早速続きで~す(^_^;)


       DSCF8539.jpg

                  池の鯉が気になるラニたん




       DSCF8541.jpg




     
       
       DSCF8543.jpg







       DSCF8556.jpg




       

       DSCF8555.jpg

             かぁちゃん、これがカメラ目線でち 可愛いでしょ♪  byLnai






       DSCF8557.jpg







       DSCF8560.jpg



       DSCF8561.jpg



       DSCF8562.jpg

               風景写真はとぅちゃんのお仕事デス(笑)






     
       DSCF8564.jpg


               まだ引っ張って、続く~です(汗)

   
               気が向いたら見てね(^^)v



               ***************



         今日は午前中、〇〇タウンに買い物に行き、食べ物やら小物を購入


         あと、アチコチ見てまわって、私の服も購入(めっちゃ安くなってからね!!!)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな紅葉ですね!

三原には、30年くらい前に行ったことがあります。
幼馴染が旦那さんの転勤で、何年か暮らしていたので。

ラニたん、おもちゃにされても、いじられても、何にも怒らないんですね。いい子だね!
リッキーもなんでもさせてくれますよ~。
マックはダメ。我が道を行くやつなんで。

マックとリッキーのママ | URL | 2011-11-29(Tue)21:09 [編集]


Re:きれいな紅葉ですね!(11/29)

マックとリッキーのママさん
>三原には、30年くらい前に行ったことがあります。
>幼馴染が旦那さんの転勤で、何年か暮らしていたので。

>ラニたん、おもちゃにされても、いじられても、何にも怒らないんですね。いい子だね!
>リッキーもなんでもさせてくれますよ~。
>マックはダメ。我が道を行くやつなんで。
-----
その時、ここには行かれたのかしら~??

Laniも最初頃は嫌がってたけど、慣れたようで(笑)
仕方ないなぁ~と思ってるんでしょうね(^^)

sara0509 | URL | 2011-11-30(Wed)19:33 [編集]