コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

23日(祝日)のお出かけ~


         23日の祝日にここに行って来た



         あまりいい天気じゃなく、時折小雨が降ってたけど、それなりの人出だった


     
         DSCF8536.jpg




         DSCF8525.jpg




         DSCF8528.jpg

               写真多めで、ずらっと載せますよ~

              
               文章無しで進みます(苦笑)




         DSCF8537.jpg




   
         DSCF8526.jpg






         DSCF8527.jpg





         
         DSCF8530.jpg

         こういう抱っこは、よくないとは知ってるけど かぁちゃんの顔隠しの為デス(笑)




         DSCF8533.jpg







         DSCF8532.jpg








         DSCF8538.jpg


              この池は錦鯉がいっぱい泳いでたよ~

      
              Laniも珍しそうに覗いてたけど、落ちたら大変ですよね


 
              次からの写真はここから始まるよ


          
              まだまだ、続きますが、気長にお付き合いしてね(^^)


     
          
              **********  **********




           いやぁ~ 後2日で11月も終わりで12月です

           まだ、年賀状買ってないのに・・・1年って早いですね!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:23日(祝日)のお出かけ~(11/28)

紅葉きれいですね

なー | URL | 2011-11-29(Tue)11:23 [編集]


Re:23日(祝日)のお出かけ~(11/28)

和歌山も23日は雨でした・・・・
キレイに紅葉していますね。
こちらは 秋がいつまでも暖かかったせいか、
あまりキレイに紅葉せず落葉しています。

早いものでもうすぐ12月。
今年もあと1ヶ月。
月日の経つのが早すぎてついて行けません・・・
ウチは年賀状は購入しましたが
まだまだ手つかずです。
毎年締め切り日間近にならないと始めない性格なんです(笑)

モコお母 | URL | 2011-11-29(Tue)16:03 [編集]


Re[1]:23日(祝日)のお出かけ~(11/28)

なーさん15さん
>紅葉きれいですね
-----
これでも例年に比べると、そうでもないようです!!

sara0509 | URL | 2011-11-29(Tue)21:45 [編集]


Re[1]:23日(祝日)のお出かけ~(11/28)

モコお母さんさん
>和歌山も23日は雨でした・・・・
>キレイに紅葉していますね。
>こちらは 秋がいつまでも暖かかったせいか、
>あまりキレイに紅葉せず落葉しています。

>早いものでもうすぐ12月。
>今年もあと1ヶ月。
>月日の経つのが早すぎてついて行けません・・・
>ウチは年賀状は購入しましたが
>まだまだ手つかずです。
>毎年締め切り日間近にならないと始めない性格なんです(笑)
-----
この日は行く前から天候がイマイチだったんですよ
旦那曰く、自分が雨男だって!!(笑)
でも、傘を差すまでもなく、小雨程度でヨカッタです

年賀状はそろそろ買わないとなぁ~と思ってますが・・・
ま、「売り切れないよな」と自分に言い聞かせてます(苦笑)

明日あたりに買わなきゃ・・・
そうそう、私も締切間近になってバタバタします(笑)

sara0509 | URL | 2011-11-29(Tue)21:52 [編集]


