コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今夜の夕食


              コンバンワ

          今日は比較的暖かく、過ごしやすかった。


          なので、お出かけ日和ってコトで、Laniとお出かけ


          そのレポはまた今度に



 
         
                今夜の夕食はコレ 娘が買って来たんだけど



         148.jpg



        
         154.jpg

               白菜を切ってると、トコトコ寄って来て







       
         156.jpg

              がっついて食べてるのでブレブレです(苦笑)





  
         
         166.jpg

              ラニたんは食いしん坊だね!!!

    
              さっきいっぱい食べたのに・・・


              この目で見られたら、仕方ない・・もう1切れだけあげるから

              もうお終いだよ









              出来た鍋はこんな感じ


         167.jpg

              最後の〆は、ごはんを入れてオジヤで

              
              美味しかったで~す(^o^)/





   
        

           今夜で大河ドラマが最終回だったね

           楽しみが1つ減っちゃった~~


           向井理って可愛いなぁ~ でも、ちょっと髭が似合わなかったけど(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今夜の夕食(11/27)

わわわ…。
お揃いの鍋ネタですな。
うちの坊っちゃんも白菜好き!!!

フヴィンのママ | URL | 2011-11-28(Mon)10:11 [編集]


Re:今夜の夕食(11/27)

江~終わりましたね

Laniたん白菜ボリボリうまうまでしたか

なー | URL | 2011-11-28(Mon)10:27 [編集]


Re[1]:今夜の夕食(11/27)

フヴィンのママさん
>わわわ…。
>お揃いの鍋ネタですな。
>うちの坊っちゃんも白菜好き!!!
-----
スーパー行ったら、色んな鍋があるよね
迷っちゃう~ 
これからの食卓は鍋が多いよね!!野菜もいっぱい食べれて簡単ですから(笑)

白菜好きはアニキと一緒だね(^^)v

sara0509 | URL | 2011-11-28(Mon)15:16 [編集]


Re[1]:今夜の夕食(11/27)

なーさん15さん
>江~終わりましたね

>Laniたん白菜ボリボリうまうまでしたか
-----
江~」最初から見てなかったんだけど・・・嵌まっちゃいました。
歴史もよく分かるし・・・

今度の大河も楽しみです。

白菜も胡瓜諸々何でも食べますよ!!

sara0509 | URL | 2011-11-28(Mon)15:19 [編集]


Re:今夜の夕食(11/27)

こんな目で見られたらたまりませんねえ。(笑)

ななセブン | URL | 2011-11-28(Mon)20:33 [編集]


Re[1]:今夜の夕食(11/27)

ななセブンさん
>こんな目で見られたらたまりませんねえ。(笑)
-----
そうなんですよ~
オチオチ料理もできないです(笑)

sara0509 | URL | 2011-11-28(Mon)22:02 [編集]


