コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

12日のみなと公園にて

            いい天気だけど、寒いです


            さ~て、2週間前のアップをするコトに(苦笑)


            もうみんなとっくに終わってますが。


            
            12日の(土曜)のコト


            午後からみなと公園で7コギ集合



        029.jpg

             よそ見してる仔、あくびしてる仔、色々です(笑)

          
             



            今回、ろん姉たんから、声かけてもらい遊んできた




            初めまして~の仔も居て (らんちゃんの知り合い)


        023.jpg

                  笑顔いっぱいの ぺこちゃんで~す 





        002.jpg

                  いいお父さんをやってる ピノくん


        
        004.jpg

                  ピノくんの娘 尻尾あり、まりちゃんで~す 


                  正面からの写真が無くってごめんね






        021.jpg

                 こっち向いてるのが らんちゃん


                 何度か遊んでるのに、今回ガウガウしちゃったね!!





        
        026.jpg

                ギャルが多いから照れるなぁ~  byろん




   
        009.jpg

                子供が苦手な まろんちゃん

            
                その子供に声かけられて、ちょっと不機嫌だったかなぁ





        
        014.jpg

               我が家のLani 3歳9ヶ月で、 まだまだヤンチャですよ!!








      

        010.jpg

              話しは前後するけど、ぺこちゃんとらんちゃんを待ってる間

              お手紙チェックに忙しい仔達で~す。



    
              まだ写真があるので、次アップするかも


              ・・・・・どうなるやら・・・・・



              では、またね~~♪(*^-^)ノ~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:12日のみなと公園にて(11/26)

なかなかみんなのベストショットとれませんねえ・・・
むずかしい!

びっぱmama | URL | 2011-11-26(Sat)16:19 [編集]


Re:12日のみなと公園にて(11/26)

皆かわいいですね~☆

コーギー好きにはたまらんですね。
思わずにやけてしまいましたよ(;一_一)

よしぽン | URL | 2011-11-26(Sat)17:31 [編集]


Re:12日のみなと公園にて(11/26)

コギがわらわら~楽しそうですね

なー | URL | 2011-11-26(Sat)17:56 [編集]


お見事!

おやまぁ~♪
見事におとなしく乗りましたねぇ~(驚)

癒されます(^v^)

あかり兄 | URL | 2011-11-27(Sun)11:58 [編集]


Re:12日のみなと公園にて(11/26)

あの幸せだった1日から
2週間しかたってない?
ずっと昔の記憶のようだ・・・これって
年寄りの証拠だそうで(涙)

ぴのまりママ | URL | 2011-11-28(Mon)15:17 [編集]


Re[1]:12日のみなと公園にて(11/26)

びっぱmamaさん
>なかなかみんなのベストショットとれませんねえ・・・
>むずかしい!
-----
1匹でも難しのに・・・7匹になると、とりあえず撮るってコト(笑)

sara0509 | URL | 2011-11-28(Mon)17:04 [編集]


Re[1]:12日のみなと公園にて(11/26)

よしぽンさん
>皆かわいいですね~☆

>コーギー好きにはたまらんですね。
>思わずにやけてしまいましたよ(;一_一)
-----
同じコギでも、それぞれ表情も違ってオモシロイよ(^O^)
7コギの集合写真、カメラ目線じゃないけど可愛いでしょ♪

sara0509 | URL | 2011-11-28(Mon)17:08 [編集]


Re[1]:12日のみなと公園にて(11/26)

なーさん15さん
>コギがわらわら~楽しそうですね
-----
プチオフ会ですよ(^o^)/

sara0509 | URL | 2011-11-28(Mon)17:08 [編集]


Re:お見事!(11/26)

あかり兄さん
>おやまぁ~♪
>見事におとなしく乗りましたねぇ~(驚)

>癒されます(^v^)
-----
乗せてヤレヤレと思ったら、1、2匹下りたりで(苦笑)
何度も挑戦、やっと乗ったら、カメラ目線じゃないし・・・
7コギもいると、こんなもんですよね(笑)

sara0509 | URL | 2011-11-28(Mon)17:12 [編集]


Re[1]:12日のみなと公園にて(11/26)

ぴのまりママさん
>あの幸せだった1日から
>2週間しかたってない?
>ずっと昔の記憶のようだ・・・これって
>年寄りの証拠だそうで(涙)
-----
何言ってんのよ~(笑) ママさんってまだ若いじゃん
私なんか・・・(涙)仕方ないけどさ~

1週間ってあっという間、楽しかったね~(^O^)

sara0509 | URL | 2011-11-28(Mon)17:16 [編集]