コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

タイトルに困っちゃうなぁ・・・動画あり


             コンバンワ



         ちょっと前に撮った動画デス。 好きなヒズメと格闘中(苦笑)


         ヒズメに必死

  
             最後の鼻シワの怖い顔は、私が頂戴って言ったから(苦笑)


             あんな顔もするんですよ!!!





         



         で、オヤツを持ってきたら・・・あれま、ヒズメはそっちのけで(笑)



         007.jpg







         009.jpg







         欲しい時は、私の手とか・膝とかを可愛いお手手でチョンチョンとして催促

         それでも知らんぷりしてると、じっと見つめるのでね~ 仕方なく与えますが・・・


         でも、いつも要求に応えるといけないので


         何でもない時に与えたりしてます。 そうすると嬉しそうにガジガジと



            コレもLnaiとのかけ引きですね(笑) 負けないぞ~



         

         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:タイトルに困っちゃうなぁ・・・動画あり(11/22)

ラニたん、怖いよ~~(>_<)
そんな顔しないでね♪

syo1124 | URL | 2011-11-23(Wed)09:23 [編集]


Re:タイトルに困っちゃうなぁ・・・動画あり(11/22)

必死に格闘してますね
かわいいぞLaniたん

なー | URL | 2011-11-23(Wed)10:52 [編集]


Re:タイトルに困っちゃうなぁ・・・動画あり(11/22)

Laniたんの怒った顔も笑っちゃう~
可愛くて?
お手手でチョンチョンされたら
ついついあげちゃうよね~

ぷるまろまま | URL | 2011-11-23(Wed)18:20 [編集]


Re[1]:タイトルに困っちゃうなぁ・・・動画あり(11/22)

syo1124さん
>ラニたん、怖いよ~~(>_<)
>そんな顔しないでね♪
-----
分かったでち(^^)v 
可愛いお顔が好きでちか?  byLani

sara0509 | URL | 2011-11-23(Wed)20:19 [編集]


Re[1]:タイトルに困っちゃうなぁ・・・動画あり(11/22)

なーさん15さん
>必死に格闘してますね
>かわいいぞLaniたん
-----
思うようにならないヒズメですもん(笑)

sara0509 | URL | 2011-11-24(Thu)19:26 [編集]


Re[1]:タイトルに困っちゃうなぁ・・・動画あり(11/22)

ぷるまろままさん
>Laniたんの怒った顔も笑っちゃう~
>可愛くて?
>お手手でチョンチョンされたら
>ついついあげちゃうよね~
-----
よく怒るんだよ~ ビビりのくせにさ~(苦笑)
可愛くないでしょ!!
沙羅はしなかったのでビックリするわな!!

アハハ・・飼い主の心を知ってるんだろうね。 
なんてずる賢いやっちゃ!!

sara0509 | URL | 2011-11-24(Thu)19:31 [編集]


