コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

アチャ・・・!!!


             昨日とは、うって変わりイイ天気のLani地方

  
        娘は仕事、とぅちゃんは月1の馬券を買いに行ったよ

        競馬好きなとぅちゃんが、月1回になったのは

        とある事があってからデス!!理由は聞かないで~(苦笑)

       
        (因みに魚釣りも好きだから、日曜日に島の方に行ってますが)



        競馬、私は興味ないけど・・・今回買ってみたよ すこーしの資金で

        どうせ当たらないんだから!! 馬の名前で面白そうなのを、とぅちゃんに頼んで。






        
           で、私一人で洗濯したり、外に出たりすると

        
           Laniがよくやらかすコトが・・・それは


      
        
         001.jpg

                 ここに持ってきたらダメでちゃか?

             定位置から、マイベットを動かしてるぅ(汗)

             なんでだよ~?? もしかして嫌がらせかな、ラニたん






         003.jpg

           あれっ、ワタチ動かしてないでちよ こうやっておりこうしてるもん


              いやいや、証拠写真があるから、とぼけてもダメだよ






   
           今は例の破れた網戸から、外を監視中デス(日向ぼっこを兼ねてかな)

           でも、日曜だから、あまり人が通らないんだよね




        **********     **********





             以前載せたバラがコレ

        008.jpg




    


             大分咲きましたよ


        006.jpg


        007.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:アチャ・・・!!!(11/20)

ラニたんの気持ちもわかるわ~~
ワタシも今に布団を敷きたくなるときあるもん!!(*^^)v

syo1124 | URL | 2011-11-20(Sun)15:13 [編集]


Re:アチャ・・・!!!(11/20)

お馬さんどうだったかしら?
Laniたんダメでしゅかってかわいい

なー | URL | 2011-11-20(Sun)15:54 [編集]


Re:アチャ・・・!!!(11/20)

馬券当たった~?
大当たりでお金持ちになったら、こっちに遊びに来る旅費がでるよ~
Laniたん、自分で好きなところにベッドを動かすの?
すごいね~
がんばって運んだんだね~感心♪

バラもきれいに咲いたね。
秋のバラは春より色が濃くて、なんか好き。
うちもピンクが3輪咲いてた。
手入れもしなくてかわいそうな花たちです。

ぷるまろまま | URL | 2011-11-20(Sun)18:39 [編集]


Re:アチャ・・・!!!(11/20)

こんにちは、
お久しぶりですぅm(_ _*)m

本日の横浜も、
すンごーーーく良い天気でしたよっ♪
ほんと、暑いくらい(^。^;)
11月も終わりなのに、
こんなんでいいんでしょうか?

「競馬」どうだったかなぁ|・ω・。)

Laniたん、
お母さんが「とぼけても~」と、
言ってるけどさぁ、
人差し指振りながら「まぼろし~」と、
言っちゃえ、言っちゃえ(*^o^*)
しっかし、いい表情してるなぁ♪

バラ、とってもキレイですぅ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

はっちゃん | URL | 2011-11-20(Sun)18:45 [編集]


Re[1]:アチャ・・・!!!(11/20)

syo1124さん
>ラニたんの気持ちもわかるわ~~
>ワタシも今に布団を敷きたくなるときあるもん!!(*^^)v
-----
居ない時にやって、知らんぷりしてますよ(笑)
ずる賢いやんちゃな仔です

sara0509 | URL | 2011-11-20(Sun)22:35 [編集]


Re[1]:アチャ・・・!!!(11/20)

なーさん15さん
>お馬さんどうだったかしら?
>Laniたんダメでしゅかってかわいい
-----
当たった~って言いたいけど・・・ハズレです
とぅちゃんもですよ
ま、遊びだからね!!

sara0509 | URL | 2011-11-20(Sun)22:36 [編集]


Re:アチャ・・・!!!(11/20)

お久しぶりです。
ラニちゃんね!
可愛いですねえ。
とてもきれいに撮れてますね。デジイチですか(?)

ななセブン | URL | 2011-11-20(Sun)22:43 [編集]


Re[1]:アチャ・・・!!!(11/20)

ぷるまろままさん
>馬券当たった~?
>大当たりでお金持ちになったら、こっちに遊びに来る旅費がでるよ~
>Laniたん、自分で好きなところにベッドを動かすの?
>すごいね~
>がんばって運んだんだね~感心♪

>バラもきれいに咲いたね。
>秋のバラは春より色が濃くて、なんか好き。
>うちもピンクが3輪咲いてた。
>手入れもしなくてかわいそうな花たちです。
-----
当たったよ~っていいたいけど・・・ハズレです(苦笑)
お金ないから、ママさんち行けないわ
そのうちお金持ちになったら、行くから気長~~~~~に待ってて(^^)

嫌がらせか、今まで何度も動かすの。
そして知らんぷりしてさ~ トコトコ寄って来る訳ですよ(笑)

大きいバラ初めて植えて咲いたの。可愛いね
モッコウバラとは感じが違って、コレもきれいだね

ママさんちはピンクなんだ~
またブログにアップしてね
ウチも手入れしないで、水だけ与えてるよ。たまに忘れる事ある!!
家の花たちも可哀そうだわ。

sara0509 | URL | 2011-11-20(Sun)22:47 [編集]


Re[1]:アチャ・・・!!!(11/20)

はっちゃんさん
>こんにちは、
>お久しぶりですぅm(_ _*)m

>本日の横浜も、
>すンごーーーく良い天気でしたよっ♪
>ほんと、暑いくらい(^。^;)
>11月も終わりなのに、
>こんなんでいいんでしょうか?

>「競馬」どうだったかなぁ|・ω・。)

>Laniたん、
>お母さんが「とぼけても~」と、
>言ってるけどさぁ、
>人差し指振りながら「まぼろし~」と、
>言っちゃえ、言っちゃえ(*^o^*)
>しっかし、いい表情してるなぁ♪

>バラ、とってもキレイですぅ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
-----
お久しぶりで~す

朝晩は寒いけど、日中は暖かいです
ほんと、もう11月も終わりなのに・・・
ワンコも冬毛にしようか・・・迷ってるかも(苦笑)

競馬はハズレですよ~ あれだけの馬が走ってるのを当てるには難しいですもん
とぅちゃんは遊び&ストレス発散でやってるようなもんで(笑)

居ない時に動かして、知らんぷりなんかしてさ~
ずる賢いヤンチャな奴ですよ
でも笑えるんですね、これが・・・ワンコって得だね(^^)v

お買い得で安く買ったバラだけど、きれいに咲いてくれました。
水を与えるだけなのに・・・ 

sara0509 | URL | 2011-11-20(Sun)23:03 [編集]


Re[1]:アチャ・・・!!!(11/20)

ななセブンさん
>お久しぶりです。
>ラニちゃんね!
>可愛いですねえ。
>とてもきれいに撮れてますね。デジイチですか(?)
-----
お久しぶりです(^^)
読み逃げですみません。

可愛いって言ってもらってありがとう
でも、やんちゃなんですよ!!

デジカメですよ(^O^) デジイチは持ってないんです。

sara0509 | URL | 2011-11-20(Sun)23:07 [編集]


デジカメですね。

すごくきれい!
いいなあ。

かみちゃんはコギ飼うのんやったら、「女の子」がいいと言ってます。
ななみたいな可愛い子がいいと。(笑)

ななセブン | URL | 2011-11-21(Mon)00:24 [編集]


Re:デジカメですね。(11/20)

ななセブンさん
>すごくきれい!
>いいなあ。

>かみちゃんはコギ飼うのんやったら、「女の子」がいいと言ってます。
>ななみたいな可愛い子がいいと。(笑)
-----
我が家も先犬が女の仔だったので、同じがいいと思ってたら
Lnaiとの出会いがあったんですよ

仕草とか似てるトコ多々ありの仔です

ななちゃんと似てる仔の、出会いがあればいいですね(^^)

sara0509 | URL | 2011-11-21(Mon)17:57 [編集]


