コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

我慢できず(笑)


              予報どうりです。 



         009.jpg

             散歩に行けず、困ってるラニたん


             だって・・チッコはシートでしたものの


             ウンチョスを昨日から溜め込んでます。






             


              でもでも、我慢できなかったんでしょうね~

            
              お家でウンチョスをしました

              パピ以来のコトです ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


  
             最初は玄関のタイルの上で、その後、ゲージでちょっと


             ちょうど友達が来てた時、その傍で(苦笑)


             2日分の大盛りウンチョス!!!!!


    
             友達が来てたのに大騒動 o(@.@)o ナンジャコリャ!!状態(爆)



             ま、ワン友だったのでヨカッタけど

  
             コーヒー飲みながらだったので(゚人゚)(-人-)ゴメンネ





            

         026.jpg

            お家でウンチしたでち!!偉いでしょ   byLnai




            今度から、散歩に行けない時はお家でウンチョスしてね、ラニたん

    
            かぁちゃんからのお願いだよ



           
               いっぱいいっぱい褒めてもらったでち
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:我慢できず(笑)(11/19)

やりましたね
peaceもうちではシッコもうんPもしないんだよね
えらいえらいLaniたん

なー | URL | 2011-11-19(Sat)16:03 [編集]


Re[1]:我慢できず(笑)(11/19)

なーさん15さん
>やりましたね
>peaceもうちではシッコもうんPもしないんだよね
>えらいえらいLaniたん
-----
これで、雨や散歩に行けないときに出してくれたら嬉しいですね
だって、溜め込むコトはよくないことだし・・・

sara0509 | URL | 2011-11-19(Sat)21:43 [編集]