コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

夫婦って・・・


             今日2度目の更新デス

  
          まだが降って、明日も雨らしい

        
          寒くなったので、Laniもマイベットで寝てますよ

 
        003.jpg


        005.jpg


    

        008.jpg


    
            当分こうやって寝てたけど、今はソファで丸くなったり

            ベチャ寝をしたりで、何か考え込んでるのかな。





             ********************

            ココからは私の愚痴ですから、スルーしてね


         7時過ぎ、とぅちゃん、娘、私でごはんを食べ終え、

         別に何をするでもなく、テレビを見てたのに・・・


         突然、機嫌が悪くなったとぅちゃん (焼酎を飲んでたけど)

         酒癖は悪く無いんだけど・・・虫の居所が悪かったのか


      
         歳を重ねると、段々我がままになってくるような気がするなぁ~


         こんな旦那とこれから上手くやっていけるだろうか??

         
         考えてるとタメ息が出て、自信がなくなってくる今日この頃です




         夫婦ってなんだろう??? 子供3人(孫4人)居るこの歳になって考えちゃいますね


         

         友達から借りた本(曽野綾子の老いの才覚)を読み終わって

         「そうだなぁ~」と思うトコがあり、考えさせられるかぁちゃんです。



         まだまだ、書きたいことはあるけど、このあたりで愚痴は終わりデス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:夫婦って・・・(11/18)

夫婦ってなんでしょうねーーー???
あたしにはまだ考えられないです・・・
もう10年以上一緒なのに。。。

びっぱmama | URL | 2011-11-19(Sat)12:53 [編集]


Re[1]:夫婦って・・・(11/18)

びっぱmamaさん
>夫婦ってなんでしょうねーーー???
>あたしにはまだ考えられないです・・・
>もう10年以上一緒なのに。。。
-----
なんて言ったらいいんだろう?
答えはでないかもね~ お互い考えも違うし、次元の違いもあるし
ある程度、歳を重ねると妥協かな
考えたら難しいですね

sara0509 | URL | 2011-11-19(Sat)21:40 [編集]


