コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

この鼻が・・・!!!


          今日は シーツやらいっぱい洗濯し、布団干し、気持ちのいい天気です。


          金曜あたりから、のマークが新聞に出てるし、今日が洗濯日和ですよ



   
        さ~て、この方の鼻、パピの頃に比べるとこんなに伸びちゃって~



        054.jpg



         
           我が家は、車や人通りがけっこうありなんです。


           天気のいい日、掃除等する時は網戸にするんですが


           リビングの網戸から、外を監視中


        057.jpg








           今まで何度も何度も直したんだけど、もう諦めました

           
           このようになってます。 ┌┤´д`├┘ ふぅ…



         053.jpg


               これ以上,鼻を突っ込まないでよ, Laniたん





         059.jpg



            

               さて、そろそろ布団をとりこまなくちゃ

   
                   じゃぁ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鼻力って…

初コメです(^_^)vオジャマしま~す
ワンコの鼻力…けっこう強いですよねっ
Laniたん、もう少し頑張って網戸から可愛い顔を出してごらん(笑)
うちの網戸はまだ無事だけど
はき出し窓のガラスは下から30cmが鼻汁だらけです…


ペコママ | URL | 2011-11-16(Wed)15:18 [編集]


Re:この鼻が・・・!!!(11/16)

番犬 っていうだけあって 監視好きですよね♪
うちもピノが定年退職したあと←じいちゃんは
日向ぼっこしかしなくなった(笑)
まりが、ベランダで監視員をしてます。
でも7階で 目の前には何も見えないのに
高校生が騒いでると気になるそうです(^.^)

ぴのまりママ | URL | 2011-11-16(Wed)15:41 [編集]


Re:この鼻が・・・!!!(11/16)

ありゃりゃ網戸が(笑)
監視ご苦労様

なー | URL | 2011-11-16(Wed)16:25 [編集]


Re:この鼻が・・・!!!(11/16)

ラニさん…( ̄◇ ̄;)

思わず笑ってしまいました。
鼻先だけがちょっとでてる姿はかわいいですが(´・_・`)

悪気はないんですよね、きっと。

よしぽン | URL | 2011-11-16(Wed)18:11 [編集]


Re:この鼻が・・・!!!(11/16)

うちは網戸ごと飛ばします
網戸が変形してきたのでベランダつけました
町内の見張り番したいんでしょうね

鼻力は結構強いです

京都のココママ | URL | 2011-11-16(Wed)21:49 [編集]


Re:鼻力って…(11/16)

ペコママさん
>初コメです(^_^)vオジャマしま~す
>ワンコの鼻力…けっこう強いですよねっ
>Laniたん、もう少し頑張って網戸から可愛い顔を出してごらん(笑)
>うちの網戸はまだ無事だけど
>はき出し窓のガラスは下から30cmが鼻汁だらけです…
-----
いらっしゃいませ(^^)v うれしいデス
コメントありがとう

そうそう、あの鼻力ってビックリします(笑)
顏出しも時間の問題かもですよ
網戸にすると、トコトコ来て監視してますもん!!

ぺこちゃん、窓を舐め舐めしてるのかな(^^)
それとも網戸にして~って催促の鼻汁だったり
それも可愛い♪

sara0509 | URL | 2011-11-17(Thu)15:09 [編集]


Re[1]:この鼻が・・・!!!(11/16)

ぴのまりママさん
>番犬 っていうだけあって 監視好きですよね♪
>うちもピノが定年退職したあと←じいちゃんは
>日向ぼっこしかしなくなった(笑)
>まりが、ベランダで監視員をしてます。
>でも7階で 目の前には何も見えないのに
>高校生が騒いでると気になるそうです(^.^)
-----
まりちゃんも監視やってるんだ~(笑)
お耳で聞いて、だれが通った分かるんですよね!!

ピノ君はまりちゃんにバトンタッチたんですね(^_^;)

sara0509 | URL | 2011-11-19(Sat)09:05 [編集]


Re[1]:この鼻が・・・!!!(11/16)

なーさん15さん
>ありゃりゃ網戸が(笑)
>監視ご苦労様
-----
人どうりが多いし、ワンちゃんが通るとワンワン吠えてます。

sara0509 | URL | 2011-11-19(Sat)09:06 [編集]


Re[1]:この鼻が・・・!!!(11/16)

よしぽンさん
>ラニさん…( ̄◇ ̄;)

>思わず笑ってしまいました。
>鼻先だけがちょっとでてる姿はかわいいですが(´・_・`)

>悪気はないんですよね、きっと。
-----
鼻の力って意外に凄いと実感!!

外を監視したいようです(笑)

sara0509 | URL | 2011-11-19(Sat)21:12 [編集]


Re[1]:この鼻が・・・!!!(11/16)

京都のココママさん
>うちは網戸ごと飛ばします
>網戸が変形してきたのでベランダつけました
>町内の見張り番したいんでしょうね

>鼻力は結構強いです
-----
おしとやかなココちゃんが網戸飛ばし!!(笑)

よくベランダで番してるよね
ブログで見たよ(^O^)

sara0509 | URL | 2011-11-19(Sat)21:15 [編集]


