fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

タイトル?無しデス(笑)


          日曜日も同じ時間に目覚め, 家事をする, Laniの散歩, 諸々

          主婦って同じコトの繰り返し ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




         ↓の鷲羽山の写真が曇っててイマイチだったのでここです



         晴れてるとこんな感じのいい所ですよ







        047.jpg

               遠くに見える島が四国かな



               かぁちゃんにだっこしてもらってるに笑顔が無いラニたん(笑)

               ちょっとビビり気味!!!!!






             ***************




          以前買ったお買い得品の300円の赤いバラ

 
        008.jpg

                    いつ咲くかなぁ~







    
         010.jpg

                 これはお買い得品ではないですよ(笑)

                 なんて名前だったか? 忘れちゃった







  
            で、問題児(花)去年植えた オダマキだけど

            全然咲く気配なしなんだけど,コレっていつ咲くんだっけ???  


        002.jpg





     

           今夜のおかずはコロッケ, そろそろジャガイモをゆでて作らなきゃ

         
         

          
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:タイトル?無しデス(笑)(11/13)

写真 見に来たよ。
昨日とあまり変わらないような(笑)
昨日ので十分きれいに見えたっちゃ。
Laniたん ご満悦のようです。

赤い花はリーガースベゴニアだよん。
バラの花みたいで可愛いよね。
オダマキは初夏に咲いてるイメージですが、ママさんとこのは、ずいぶん葉っぱが立派だね~
来年まで待ってみて~~
家のはどこさ行ったかな??

ぷるまろまま | URL | 2011-11-13(Sun)16:33 [編集]


Re[1]:タイトル?無しデス(笑)(11/13)

ぷるまろままさん
>写真 見に来たよ。
>昨日とあまり変わらないような(笑)
>昨日ので十分きれいに見えたっちゃ。
>Laniたん ご満悦のようです。

>赤い花はリーガースベゴニアだよん。
>バラの花みたいで可愛いよね。
>オダマキは初夏に咲いてるイメージですが、ママさんとこのは、ずいぶん葉っぱが立派だね~
>来年まで待ってみて~~
>家のはどこさ行ったかな??
-----
赤い字のトコをポチしたら見れたでしょ

ベゴニアの種類かな。 きれいだよね

そうそう、オダマキ葉っぱばっかり広がってて・・・
ほんと咲くのかい?って聞きたいわ
じゃ、来年に期待しようか!! 咲いて欲しいもん

以前植えてたオダマキいつの間にか無くなってたわ

sara0509 | URL | 2011-11-13(Sun)21:44 [編集]


鷲羽山!!

ラニたん、鷲羽山行ったんだ!
小学校の遠足で行ったり、岡山の実家に里帰りして、子供たちと行ったり、懐かしい!
乗り放題のジェットコースターがあったんだけど・・。
瀬戸大橋は、高知県にいる息子の結婚式で、今年もわたりましたよ~。
いつか、あまり年を撮らないうちに、マックとリッキーを連れて四国へ行きたいな~。

マックとリッキーのママ | URL | 2011-11-14(Mon)13:51 [編集]


Re:鷲羽山!!(11/13)

マックとリッキーのママさん
>ラニたん、鷲羽山行ったんだ!
>小学校の遠足で行ったり、岡山の実家に里帰りして、子供たちと行ったり、懐かしい!
>乗り放題のジェットコースターがあったんだけど・・。
>瀬戸大橋は、高知県にいる息子の結婚式で、今年もわたりましたよ~。
>いつか、あまり年を撮らないうちに、マックとリッキーを連れて四国へ行きたいな~。
-----
今回は御津のランの後に行って見ました。
ちょっと曇ってたので残念だったけど、いい景色ですよね

遠足のコースになってたんですね
今頃もそうなのかしら?

先犬(沙羅)とは1泊もせず、四国に渡ったんですよ(^O^)
懐かしい想い出です

Laniともいつか行ってみたいと思ってますが・・・
運転手の旦那しだいです(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-11-14(Mon)20:15 [編集]