コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

親と仔


          同じ格好で横たわってるとぅちゃんとLaniたん


        001.jpg

             手が長かったら、枕に出来ただろうに・・ウフフ

       
             脚も長かったら、思い切り伸ばせたかも・・・うふふ



          
             ま、Laniはこれはこれで、いい気持ちで寝てるんだろうなぁ~




        003.jpg








     
         *)夜勤明けで帰った娘のリクエストで今夜はグラタン 好きなんですよね


         
         一応、食事代(生活費)を貰ってるので、頑張らなくっちゃ

         もう、ホワイトソースは作ったので気が楽で~す

    
         あと、サラダがあればヨシとしよう(^^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:親と仔(11/09)

まぁまぁそっくりな姿で(笑)
気持ち良さそうに寝てますね

なー | URL | 2011-11-09(Wed)15:33 [編集]


Re:親と仔(11/09)

うちも良く同じ格好で寝てるわ。

グラタン…私も大好き!!
ホワイトソースなんて大変だから作らないわ。
お鍋一つで出来るハウスのグラタンとか・・・。
簡単(手抜き)グラタンでもおいしいよ・・・そこそこ。

エライなぁ~~~~~ママンは。

フヴィンのママ | URL | 2011-11-09(Wed)20:03 [編集]


Re:親と仔(11/09)

Laniたん 可愛いね~
とうちゃんと一緒に寝て幸せね。

グラタン いいね~
次男が大好きなんだけど、
私もホワイトソースから手作りなんてしたことないよ。
中身もいつも定番 とり肉と玉ねぎ。
ママさんは何を入れて作ったの?

ぷるまろまま | URL | 2011-11-10(Thu)09:09 [編集]


Re:親と仔(11/09)

うちはビッキーとパセリが対称にねてます・・・
おもしろいですよね

びっぱmama | URL | 2011-11-10(Thu)11:38 [編集]


Re:親と仔(11/09)

やっと涼しくなってきたので
グラタンも美味しい季節ですね♪
久々に作ろうかな~ホワイトソースは
もっぱらダマにならないレンジさんにお任せ。
ちゃんと丹精込めて混ぜ混ぜしたら
もっと美味しいんでしょうね~。

ぴのまりママ | URL | 2011-11-10(Thu)12:09 [編集]


Re[1]:親と仔(11/09)

なーさん15さん
>まぁまぁそっくりな姿で(笑)
>気持ち良さそうに寝てますね
-----
ソファに上がってマッタリ~って思ったたかも(^^)
でも、占領されてるもんね(笑)

sara0509 | URL | 2011-11-10(Thu)12:56 [編集]


Re[1]:親と仔(11/09)

フヴィンのママさん
>うちも良く同じ格好で寝てるわ。

>グラタン…私も大好き!!
>ホワイトソースなんて大変だから作らないわ。
>お鍋一つで出来るハウスのグラタンとか・・・。
>簡単(手抜き)グラタンでもおいしいよ・・・そこそこ。

>エライなぁ~~~~~ママンは。
-----
パパさんはリモコン持って寝てる?
リモコンがそんなに大事か?なんて思っちゃうよ!!


簡単グラタンも美味しいよね
たま~~~~~に買うけど、以前から作ってるからちょっと味が違うような・・・
シチューもソースから作ってるよ

この前、久しぶりに市販のクリームシチューを作ったら、塩がききすぎてた気がしたよ
私が薄味だからそう思ったのかしら~

今頃は市販でも美味しいものいっぱいで、買って食べたいよね 

sara0509 | URL | 2011-11-10(Thu)13:08 [編集]


Re[1]:親と仔(11/09)

ぷるまろままさん
>Laniたん 可愛いね~
>とうちゃんと一緒に寝て幸せね。

>グラタン いいね~
>次男が大好きなんだけど、
>私もホワイトソースから手作りなんてしたことないよ。
>中身もいつも定番 とり肉と玉ねぎ。
>ママさんは何を入れて作ったの?
-----
牛乳があったし、市販より美味しい気がしてソースから作ってる。
鍋洗うのが面倒だけどね(笑)

いつもはママさんちと同じ定番だけど、今回は海老とかイカ(生協で買ってので)それにタラコをいれたの
(たらこは娘が入れたら美味しいと言ったので)初デス!!
マカロニは当たり前だけどさ~(笑)

sara0509 | URL | 2011-11-10(Thu)13:17 [編集]


Re[1]:親と仔(11/09)

びっぱmamaさん
>うちはビッキーとパセリが対称にねてます・・・
>おもしろいですよね
-----
多頭飼いっていいなぁ~
見てて飽きないし、可愛いでしょ♪

sara0509 | URL | 2011-11-10(Thu)13:20 [編集]


Re[1]:親と仔(11/09)

ぴのまりママさん
>やっと涼しくなってきたので
>グラタンも美味しい季節ですね♪
>久々に作ろうかな~ホワイトソースは
>もっぱらダマにならないレンジさんにお任せ。
>ちゃんと丹精込めて混ぜ混ぜしたら
>もっと美味しいんでしょうね~。
-----
鍋やシチュー、豚汁、茶わん蒸しとかいいよね

レンジでやったことないんだけど・・・上手くいくんだね!!

私は牛乳をちょっとづつ入れて混ぜるんだけど、ダマならないよ(^^)

sara0509 | URL | 2011-11-10(Thu)13:25 [編集]