コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

11月3日(祝日)ですが


               コンバンワ

          今日は文化の日で祝日。でもとぅちゃんは仕事だったけど

          いつもの時間より少し早めの帰宅

          ちょうど散歩に行こうと思ってたトコだったので

          初めて、一緒に散歩で約40分くらい歩いて来た。

          ちょっと遠くの車で行く時を除いては初散歩!!! 珍しい事です


          今日の日記はまた書くコトにし


          その前に、昨日まろんちゃんが遊びに来たのを書かなきゃ!明日書くぞ(ホントか)




         
         こんな本を娘が買って来てる(週刊で580円)はチト高いかな。

         
        001.jpg



        
         こんな時間から今日また2度目の更新

         風呂から上がったら目がさえちゃって眠くないなぁ


         朝は6時過ぎ起床 (遅く寝ても携帯のアラームより早く目が覚めるんです)

         って事は歳ですね 嫌だなぁ(苦笑)



    
        
            ラニを見ると ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ で爆睡

        064.jpg




        063.jpg

             撮るなよ~って言ってるみたい 薄目開けて可愛くないよ、ラニたん



           
           ・・・さ~て、日付も変わるから寝るとするか・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

