コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

短足はつらいでち  byLani


         今日は2011年11月2日ですね。数字を並べてみると

         20111102 どっちから読んでも同じ

         今、ふと新聞を見てたら気づいた (別に意味なないけどね(笑)



                こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)



             さて、このワンちゃんどっちが誰か分かるかな ( ̄m ̄* )ムフッ♪



         065.jpg




             この時の日記は、明日か明後日に書く予定デス







               ***************





           話変わって、食いしん坊ラニは、胡瓜とか大根を切ってると

           どこからともなくやってきて、まずは凝視

           くれるまで見つめる見つめる!(^^)!


           根負けして切った最後のトコを端に置いてやると

           一生懸命伸びて・・・それでも届かない 可哀そうだね


        
         001.jpg






       

         004.jpg

               もうちょっとなのにぃーーーーーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



       
       

            この後、お手・おかわりをしてあげましたよ(^O^)


            シャリシャリ美味しそうにペロッと・・・そして次を催促してたけど、おしまいデス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:短足はつらいでち  byLani(11/02)

もうちょっとなのにねLaniたん(笑)

なー | URL | 2011-11-03(Thu)12:14 [編集]


Re:短足はつらいでち  byLani(11/02)

洋服で分かる親ですが。。。(笑)

胡瓜美味しいよね~☆
p(*^-^*)q がんばっ♪Laniたん!!

maronまま | URL | 2011-11-03(Thu)13:58 [編集]


Re[1]:短足はつらいでち  byLani(11/02)

なーさん15さん
>もうちょっとなのにねLaniたん(笑)
-----
ねっ、もうちょっとなんだけど、短足だから仕方ないでち  byLani

sara0509 | URL | 2011-11-03(Thu)20:13 [編集]


Re[1]:短足はつらいでち  byLani(11/02)

maronままさん
>洋服で分かる親ですが。。。(笑)

>胡瓜美味しいよね~☆
>p(*^-^*)q がんばっ♪Laniたん!!
-----
ありゃ・・・分かったんだ~(笑)

届きそうで届かない・・・えへへ  短足の悩みかしら(^_^;)

sara0509 | URL | 2011-11-03(Thu)20:16 [編集]