コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

買ったもの(その1)太るよ~ (その2)無駄遣いだね


              コンバンワ

       今日は友達と買い物がてらで出かける

       と、いうコトは勿論Laniは留守番デス

   
       ま、居ないと寝てるんだろうけどね(笑)




       

         で、こんなもの買っちゃいました(太る原因だけど)

  
        007.jpg

               ミスドで





        009.jpg

              モス×ミスドのコラボブランドの

            
              奥のはクロゴマ  手前のはキナコ

  
              まだ食べて無いので美味しいか?どうか?・・・・・





           **********  **********






       で、以前郵便局で買った記念切手 (若い頃は色んな切手を集めて、まだ持ってます)


       この切手を見てたら局に人に「コレって南区周辺の限定の記念切手なんですよ」っと



       ・・・・・・限定の言葉につい・・・・・買っちゃったのがコレ



        014.jpg


        
        015.jpg




        020.jpg

             単純計算で10枚で800円ですが、1500円でした。


             よ~く考えたらもったいない気が (無駄使いしちゃいました)

         
             でも、とぅちゃんに見せたら嬉しそうだった(いい歳してさ~(笑)


             我が家、無駄遣い出来ない貧乏なんです(実は)



             でも、要る物は要る。「金は天下のまわりもの」というけど

            
             我が家にまわってこないのは何故だ~~~~~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:買ったもの(その1)太るよ~ (その2)無駄遣いだね(11/01)

『限定』に弱いのは私も一緒です(笑)
ミスド最近は・・・っていうか今年買っていない気がします

なー | URL | 2011-11-02(Wed)10:27 [編集]


Re:買ったもの(その1)太るよ~ (その2)無駄遣いだね(11/01)

ワタクシはポンデリングが大好きです♪

相棒にそれを言ったらうちのばあちゃんと一緒だとバカにされましたが(-_-;)

限定の切手って、そんなに地区が限定されてるんですね(゜o゜)てっきり期間限定とか、〇〇県限定くらいだと思ってました。

よしぽン | URL | 2011-11-02(Wed)21:49 [編集]


Re[1]:買ったもの(その1)太るよ~ (その2)無駄遣いだね(11/01)

なーさん15さん
>『限定』に弱いのは私も一緒です(笑)
>ミスド最近は・・・っていうか今年買っていない気がします
-----
女の人って「限定」に弱いよね
お店の思うツボですね!!えへへ

sara0509 | URL | 2011-11-03(Thu)18:37 [編集]


Re[1]:買ったもの(その1)太るよ~ (その2)無駄遣いだね(11/01)

よしぽンさん
>ワタクシはポンデリングが大好きです♪

>相棒にそれを言ったらうちのばあちゃんと一緒だとバカにされましたが(-_-;)

>限定の切手って、そんなに地区が限定されてるんですね(゜o゜)てっきり期間限定とか、〇〇県限定くらいだと思ってました。
-----
あ、あれですね。 好きなものは好きでいいじゃないですか~(^o^)/
ミスドって、若い人から年配の方まで好きですよね。

切手、私も地区限定って初めてでした。
民営化になって色々考えてるのかしら!!

sara0509 | URL | 2011-11-03(Thu)18:43 [編集]


