コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日は雨デス


                 おはよう でも10時半になっちゃいますね!!


         昨日から今日にかけて 勿論散歩はパスなんですが

         まだ、シートにチッコはしてないです


         昨夜は仕方なくシートにしてたけど、する前の行動って何となくオモシロイ(笑)


         で、出す前に足を右左動かして態勢を整えてシャーって

         その時は真面目な顔ですな。 アハハ 当たり前か!!

         今度カメラで撮ってやろうかな~ でも途中で止めちゃうかもね

          
         外でのウンチョスの時もそうだよね


         
         朝からこんなネタで・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン







           文章とは全くもって関係ない写真



         032.jpg

              娘に遊ばれてます。

              それはそうと肉球ってポップコーンの味がする

              クンクン匂ってる、かぁちゃんデス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今日は雨デス(10/30)

肉球香ばしいにおいがしますよね(笑)
こちらも雨です

なー | URL | 2011-10-30(Sun)12:58 [編集]


Re:今日は雨デス(10/30)

たしかに真面目顔でしますね。
ふざけてするわけじゃないし・・・
うんしてる姿も丸くてかわいいですよね

びっぱmama | URL | 2011-10-30(Sun)14:45 [編集]


Re:今日は雨デス(10/30)

ごぶさたしてます。大阪は朝の散歩が終わってしばらくしてから雨が降り出しました。もう少し止み間があるかと思ったらずっと降ってます。夕方散歩はパスですね。

朝はこのごろ、長居公園に行きたがるやんちゃ姫です。

雨が降り始めたからか、昼過ぎにトイレにウンチ・おしっこして、今はサークルで寝てます。

あっちゃんのママ | URL | 2011-10-30(Sun)17:48 [編集]


Re[1]:今日は雨デス(10/30)

なーさん15さん
>肉球香ばしいにおいがしますよね(笑)
>こちらも雨です
-----
な~さんも匂ってますか(笑)

sara0509 | URL | 2011-10-31(Mon)11:53 [編集]


Re[1]:今日は雨デス(10/30)

びっぱmamaさん
>たしかに真面目顔でしますね。
>ふざけてするわけじゃないし・・・
>うんしてる姿も丸くてかわいいですよね
-----
当たり前だけど、ちょっと笑っちゃいます。
本犬真面目に出してるんだけどねっ

ウンチョスの姿も背中をま~るくして・・・チョイ押してやりたいのは私だけ(イジワルだよね(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-10-31(Mon)11:57 [編集]


Re[1]:今日は雨デス(10/30)

あっちゃんのママさん
>ごぶさたしてます。大阪は朝の散歩が終わってしばらくしてから雨が降り出しました。もう少し止み間があるかと思ったらずっと降ってます。夕方散歩はパスですね。

>朝はこのごろ、長居公園に行きたがるやんちゃ姫です。

>雨が降り始めたからか、昼過ぎにトイレにウンチ・おしっこして、今はサークルで寝てます。
-----
ご無沙汰です。元気ですか?
昨日は一日中雨で散歩はパス チッコはシートでしてたけどウンチは溜め込んで!!
なので、今朝は早めに連れて出ました。
いつもは1回だけど、今朝は大盛り2回も!! 溜め込んでたんですね(爆)

あっちゃん、長居公園でいいコトあるのかな?
友だちワンコが居るとか・・・
それとも、気候がいいので散歩大好きになっちゃった~♪

Laniも昨日は散歩は無しでさえない日だったかも(笑)
今日はイイ天気ですよ

sara0509 | URL | 2011-10-31(Mon)12:06 [編集]


