コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

あらっ!!!


           我が家、とぅちゃんは酒、ビール、焼酎何でも飲むんですが

           その血筋をひいたのか!!娘がけっこう飲めるタイプ

           娘は酒が好きなんです。


           その娘が職場の人と飲んで帰り、Laniを抱っこ

          
           ちょっと嫌がってるなぁ(笑) 多分酒のにおいが・・・

           酔っ払いはちょっと苦手と、顔が緊張して見えるような




        033.jpg








    
        



        016.jpg

             かぁちゃんが買ってくれたビールでも飲むかな  byラニ


     
             あらっ、ラニたんビール好きだったの   byかぁちゃん



       
             中身のビール(綿ともいう)半分は無くなってるよ~

             いつの間にか飲んじゃったの? でも酔っぱらってなかったねっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:あらっ!!!(10/22)

ウチは 私も主人もお酒が好きです(^0^)/
なので・・・当然娘も お酒が好きで
私より 強いです(笑)
なのに・・・・唯一 息子だけ全くお酒が飲めません。
これって・・・・いったい どう言うことなのかしらね!?

Laniたんのビール 「アサヒ」かと思ったら
「アタシ」でしたね(笑)
アハハ 舌をペロンと出して 凄い酒豪みたですよ☆

モコお母 | URL | 2011-10-22(Sat)21:22 [編集]


Re:あらっ!!!(10/22)

アタシ スーパーフライ・・・・美味しそうだね~~爆
ラニたん、それはどんな味??
辛口ですか??

syo1124 | URL | 2011-10-23(Sun)10:13 [編集]


Re:あらっ!!!(10/22)

おもしろいグッズですね。
舌出してるところが、一杯引っかけたよ~的でかわいいですね

びっぱmama | URL | 2011-10-23(Sun)11:19 [編集]


Re[1]:あらっ!!!(10/22)

モコお母さんさん
>ウチは 私も主人もお酒が好きです(^0^)/
>なので・・・当然娘も お酒が好きで
>私より 強いです(笑)
>なのに・・・・唯一 息子だけ全くお酒が飲めません。
>これって・・・・いったい どう言うことなのかしらね!?

>Laniたんのビール 「アサヒ」かと思ったら
>「アタシ」でしたね(笑)
>アハハ 舌をペロンと出して 凄い酒豪みたですよ☆
-----
家も息子2人は飲めないんです
ほんの少し飲むと、すぐ真っ赤な顔でいったいどんだけ飲んだかのようになってます。
なので、付き合いで飲む時はジュース類だそうです
ママさんちと同じですね(笑) ほんと不思議ですね~

「アタシ」のビールってコトですね(爆)
ヾ(@^▽^@)ノわはは なんちゃってビールです!!

sara0509 | URL | 2011-10-23(Sun)21:40 [編集]


Re[1]:あらっ!!!(10/22)

syo1124さん
>アタシ スーパーフライ・・・・美味しそうだね~~爆
>ラニたん、それはどんな味??
>辛口ですか??
-----
おもしろいオモチャがあるもんだねっ!!
考えた人って飲みすけかな(爆)

辛口で美味しいでち  byLani

sara0509 | URL | 2011-10-23(Sun)21:43 [編集]


Re[1]:あらっ!!!(10/22)

びっぱmamaさん
>おもしろいグッズですね。
>舌出してるところが、一杯引っかけたよ~的でかわいいですね
-----
色々なオモチャがあるよね!!
つい買っちゃった~(笑) でも形はあるけど、中身はボチボチ飲んでます(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-10-23(Sun)21:46 [編集]