コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

寝床


              ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

     
              夏はフローリングで寝てたのに


         003.jpg








         
          この時期、朝起きるとソファでま~るくなって寝てるラニたん


         034.jpg

               そろそろマイベットが欲しいのかしら~


               先犬(沙羅)もだったけど、私の布団には入ってこないんです

               傍まで来ても、ペロペロして好きな場所に行ってます。






         036.jpg

               アチャ・・・寝ぼけてひっくりかえったの (⌒▽⌒;) オッドロキー










         *この前、腰というか背中が痛かったのが何とか治ったのに

          2、3日前、掃除機のコードを引っ張ったら

          肩とひじの上の方が痛くって、今日接骨院に行って来た。

          先生曰く、引っ張った時に「すじ」を痛めたようで・・・


          なので、明日も予約して帰ったとさ~


          次々アチコチが痛いッたら!!! 

     
          肩こりは殆んど感じないんだけど、「結構凝ってますよ」と言われちゃった

          気分だけは若いつもりだけど・・・・・身体が・・・(´Д`) =3 ハゥー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:寝床(10/19)

私もあちこち痛くなっています
Laniたん気持ちよさそうです

なー | URL | 2011-10-19(Wed)16:26 [編集]


Re[1]:寝床(10/19)

なーさん15さん
>私もあちこち痛くなっています
>Laniたん気持ちよさそうです
-----
なーさん、まだ若いでしょ
そうはいっても気をつけて下さいね。

sara0509 | URL | 2011-10-21(Fri)20:17 [編集]