コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

甘えん坊


           コンバンワ


       この前まで暑い暑い暑いって言ってたのに、あっという間に秋になっちゃいましたね


       Laniもルンルンで歩くので、夏より長めの散歩になってます。


           今日も1時間程の散歩。 



           帰ってからちょっと休憩にとソファに座ると



          ・・・・・くっつきムシワンコが・・・・・




        021.jpg

               かぁちゃんの足をアゴ乗せにしてマッタリ~~~







       
       
   
        024.jpg

              あら・・・隙間が無いくらいくっついて~(笑)

              ま、暑くないからいいけど!! そんなに好きなの、ラニたん


              って、かぁちゃんも好きだけどさ (*´ -`)(´- `*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:甘えん坊(09/22)

甘えられると弱いですよね・・・
あごのせかわいい♪

びっぱmama | URL | 2011-09-23(Fri)09:24 [編集]


Re:甘えん坊(09/22)

かわいいくっつき虫ちゃん(^-^)

なー | URL | 2011-09-23(Fri)13:27 [編集]


Re:甘えん坊(09/22)

甘えん坊は拒否しないですよね~~

ラニたんも、お鼻ふんふん鳴らすの??
ヨッチはいつもよ~~
サンはあまり甘えてこない・・・おとぉには甘えてるときはあるけど・・・(^_^;)

syo1124 | URL | 2011-09-23(Fri)16:04 [編集]


しあわせ~

あごを乗せられると、飼い主の方も幸せですよね。
リッキーもひっつき虫です。
マックは甘えたいのに甘えられなくて、リッキーに襲い掛かります。屈折した奴です。

マックとリッキーのママ | URL | 2011-09-23(Fri)16:15 [編集]


Re:甘えん坊(09/22)

ほんと、秋ですねぇ(*^-^*)
待ってましたっ。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
「暑さ寒さも彼岸まで」
↑ほんと、ピッタリな言葉ですよねっ♪♪♪

我が家も、mocafeの散歩‥
増やさなくちゃo(`・_・´)o ウン!!
夏の分の散歩不足‥解消だーっ!!!

くっつきLaniたん、
かっわいいなぁ。キャッ★゜∀゜★キャッ
幸せオーラいっぱいの写真(..*) ポッ

はっちゃん | URL | 2011-09-23(Fri)21:28 [編集]


Re[1]:甘えん坊(09/22)

びっぱmamaさん
>甘えられると弱いですよね・・・
>あごのせかわいい♪
-----
退けたくてもムリってな感じで・・・仕方ないですね^m^

sara0509 | URL | 2011-09-25(Sun)15:37 [編集]


Re[1]:甘えん坊(09/22)

なーさん15さん
>かわいいくっつき虫ちゃん(^-^)
-----
そうなんです(^^)v
暑い時は「なんで~」ってな感じですが(笑)

sara0509 | URL | 2011-09-25(Sun)15:39 [編集]


Re[1]:甘えん坊(09/22)

syo1124さん
>甘えん坊は拒否しないですよね~~

>ラニたんも、お鼻ふんふん鳴らすの??
>ヨッチはいつもよ~~
>サンはあまり甘えてこない・・・おとぉには甘えてるときはあるけど・・・(^_^;)
-----
お鼻ふんふんは鳴らさないな~!!
ヨッチちゃんより、気が強いラニかも(苦笑)

サン君は男って意識してるのかな(笑)

sara0509 | URL | 2011-09-25(Sun)15:41 [編集]


Re:しあわせ~(09/22)

マックとリッキーのママさん
>あごを乗せられると、飼い主の方も幸せですよね。
>リッキーもひっつき虫です。
>マックは甘えたいのに甘えられなくて、リッキーに襲い掛かります。屈折した奴です。
-----
マックちゃんもリッキーちゃんは両方コギちゃんですか?
リッキーちゃんは甘え上手ってコトかな?
それぞれ性格があるよね(^^)v

もしかして親子とか? 
またの機会に教えて欲しいなぁ(^_^;)

sara0509 | URL | 2011-09-25(Sun)15:46 [編集]


Re[1]:甘えん坊(09/22)

はっちゃんさん
>ほんと、秋ですねぇ(*^-^*)
>待ってましたっ。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
>「暑さ寒さも彼岸まで」
>↑ほんと、ピッタリな言葉ですよねっ♪♪♪

>我が家も、mocafeの散歩‥
>増やさなくちゃo(`・_・´)o ウン!!
>夏の分の散歩不足‥解消だーっ!!!

>くっつきLaniたん、
>かっわいいなぁ。キャッ★゜∀゜★キャッ
>幸せオーラいっぱいの写真(..*) ポッ
-----
散歩にいい季節になったよね
mocafeちゃんもルンルン歩くと思うよ
はっちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

このくっつき虫は自分勝手だから、こっちから寄って行くと拒否されたりなんだよ(笑)

sara0509 | URL | 2011-09-25(Sun)15:52 [編集]


