コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

日曜日なのに・・・


            せっかくの日曜日なのに、お出かけ無しの我が家


            とぅちゃんは朝起きたものの、また寝ちゃった~


            日頃の疲れがたまってるとか!!若いと寝れるっていうけど・・・

            ソレってほんとかなぁ (孫が居るそれなりの歳なんだけど(笑)

  
            
           
           ラニはといえば、かぁちゃんに遊んでもらってるというか

           遊ばれてるな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




        008.jpg




       
        010.jpg



          
   
            さて、今から大河ドラマでも見ようっと   ではではヾ(^_^)マタネー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:日曜日なのに・・・(09/11)

遊ばれてるんですね…(笑)

でもラニさんとっても嬉しそう(^ム^)

よしぽン | URL | 2011-09-11(Sun)20:09 [編集]


Re:日曜日なのに・・・(09/11)

私も今日は1日家の中だったよ。
庭の草むしりもしたいけど蚊に刺されるのは嫌だしさぁ。
大河がはじまってから散歩に行ってきました(笑)

OH!Laniたん 今日も母ちゃんのお相手ご苦労さん。
うちの2匹は全然ダメよ。
プルンはすぐ怒るし、マロンは逃げちゃう。
誰か私と遊んで~

ぷるまろまま | URL | 2011-09-11(Sun)21:25 [編集]


こんにちは~

ウチは昨日の日曜はモコのお注射に行ってきました。
その後は・・・・家でゴロゴロ(笑)
また蒸し暑さが戻ってきたので こたえます。

プププ、Laniたん、ロープの頭乗せ&鼻乗せが 
めっちゃ可愛いんですけど♪

モコお母 | URL | 2011-09-12(Mon)15:45 [編集]


Re:日曜日なのに・・・(09/11)

Laniたん、
たとえ‥遊ばれていよーと【笑】、
楽しそうだし、嬉しそうに見えますよっ(*^o^*)

そうそう‥
「>寝顔見てるとこっちまで眠くなっちゃう・・・困ったかぁちゃんデス
はっちゃんはそんなコトないでしょ」
↑ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
はっちゃんだって、眠くなりまーす(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
一緒、一緒((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

はっちゃん | URL | 2011-09-12(Mon)17:50 [編集]


Re[1]:日曜日なのに・・・(09/11)

よしぽンさん
>遊ばれてるんですね…(笑)

>でもラニさんとっても嬉しそう(^ム^)
-----
こっちが遊んでもらってるのやら!!
ヒマ犬とヒマかぁちゃんですから(笑)

sara0509 | URL | 2011-09-12(Mon)20:26 [編集]


Re[1]:日曜日なのに・・・(09/11)

ぷるまろままさん
>私も今日は1日家の中だったよ。
>庭の草むしりもしたいけど蚊に刺されるのは嫌だしさぁ。
>大河がはじまってから散歩に行ってきました(笑)

>OH!Laniたん 今日も母ちゃんのお相手ご苦労さん。
>うちの2匹は全然ダメよ。
>プルンはすぐ怒るし、マロンは逃げちゃう。
>誰か私と遊んで~
-----
ダラダラ一日過ごしてましたよ~えへへ

散歩遅い時間に行くんだね!!ウチはこの時期、6時半過ぎから7時頃です
ママさん襲われないように気をつけて~
あっ、プルマロちゃんが守ってくれるって

もう、7時って暗いでしょ!! ウンチョスが見えないし、変なもの食べてもイヤだからねっ

Laniも気に入らないと逃げちゃうよ~
でも、追っかけちゃうけど(笑)

同じ同じ、誰か私と遊んでよ 娘も何が忙しいのか出かけるし

sara0509 | URL | 2011-09-12(Mon)20:37 [編集]


Re:こんにちは~(09/11)

モコお母さんさん
>ウチは昨日の日曜はモコのお注射に行ってきました。
>その後は・・・・家でゴロゴロ(笑)
>また蒸し暑さが戻ってきたので こたえます。

>プププ、Laniたん、ロープの頭乗せ&鼻乗せが 
>めっちゃ可愛いんですけど♪
-----
日曜日に病院が開いてるんですね
その代り、水曜日とかが休診とか??

ほんと一時は涼しかったけど、やはりそのままって事はないですね
9月はまだ残暑厳しいです。
8月の真夏より堪えますね

小さい時は鼻にシワよせてたけど、色々やってたら諦めたようで(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-09-12(Mon)20:45 [編集]


Re[1]:日曜日なのに・・・(09/11)

はっちゃんさん
>Laniたん、
>たとえ‥遊ばれていよーと【笑】、
>楽しそうだし、嬉しそうに見えますよっ(*^o^*)

>そうそう‥
>「>寝顔見てるとこっちまで眠くなっちゃう・・・困ったかぁちゃんデス
>はっちゃんはそんなコトないでしょ」
>↑ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
>はっちゃんだって、眠くなりまーす(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
>一緒、一緒((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
-----
遊んでもらって(遊ばれて)も嬉しそうでしょ!!アハハ
相手してもらいたいばっかりで・・・まだまだお子ちゃまデス

若いはっちゃんと、ナ・カ・マ・なんてうれしい~~~

sara0509 | URL | 2011-09-12(Mon)20:49 [編集]


