コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

なんてコトない週末


         まだまだ日中は暑いし、昨日から蒸し暑いなぁ~

         ワンちゃんもこの蒸し暑さには参ってるかもデス


        021.jpg

              ラニも好きな場所でマッタリ~~~

              ココは階段の窓からの風が入って気持ちがいいみたい



        

        022.jpg

               
              カメラ向けても無視してオネム

              この寝顔、じっと見てても飽きないなぁ







   
        023.jpg

              でもね、ちょっとの物音で起きちゃうんだよね

              ワンコって寝てるようでも、熟睡してないんだもん


              そうだから、ヒマがあるとすぐ寝ちゃう(笑)






              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





             この前、娘がコレを買ってきた (ファミマで)


         024.jpg

         昨日友達の所へ行くため、ジーンズを穿いたらチョイきつくなってた(≡д≡) ガーン

         洗った後だからかな?と思いつつ・・でもダイエットしなきゃ



 
     

          今朝の散歩は5時半にとぅちゃんと行く

          それから、朝食して6時半にお仕事へ(土曜日なんだけど)


          明日はどこか、涼しいトコにお出かけ出来るかなぁ~ラニたん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:なんてコトない週末(09/10)

今日は蒸し暑いですね
寝顔は全然飽きませんよね

なー | URL | 2011-09-10(Sat)15:46 [編集]


Re:なんてコトない週末(09/10)

ほんと、いつまでも暑いですねぇ(>_<。)
ここ数日間、過ごしやすかったんですが、
昨日くらいから、また‥
30度超えε=(・д・`*)ハァ…
でもでも、ふいてる風が、
秋を感じますよねぇ♪

Laniたん、
きっもちよさそーに寝てるなぁ(*^o^*)
>ヒマがあるとすぐ寝ちゃう
↑確かに、確かに、
わっかります(* ̄m ̄)ププッ

おーーーいしそうなゼリー!!!
あぁ、いただきたいっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
洗いたてのジーンズは、
キツキツですって。
o(`・_・´)o ウン!!間違いないっ。
はっちゃん、息止めて‥
ボタン留めてます`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

はっちゃん | URL | 2011-09-10(Sat)16:18 [編集]


Re:なんてコトない週末(09/10)

朝・晩はだいぶ涼しくなりましたね~♪

ラニさんの気持ちよさそうに眠る姿をみてたらこちまで眠くなりました…ZZZ

腰痛が持病気味のワタクシには減量は重要課題でして、これまでにはいろいろやりました、ダイエット。
一番は朝ごはんを半減ダイエット(←勝手に命名!)でしょうか。
『朝ごはんはエネルギーになるから太りにくい』って聞いたことありますけどありゃ~嘘ですよ

よしぽン | URL | 2011-09-10(Sat)19:32 [編集]


Re[1]:なんてコトない週末(09/10)

なーさん15さん
>今日は蒸し暑いですね
>寝顔は全然飽きませんよね
-----
一時は涼しかったけど、やはりそのままって事はないよね
日中はまだまだ暑いです!!

sara0509 | URL | 2011-09-12(Mon)13:04 [編集]


Re[1]:なんてコトない週末(09/10)

はっちゃんさん
>ほんと、いつまでも暑いですねぇ(>_<。)
>ここ数日間、過ごしやすかったんですが、
>昨日くらいから、また‥
>30度超えε=(・д・`*)ハァ…
>でもでも、ふいてる風が、
>秋を感じますよねぇ♪

>Laniたん、
>きっもちよさそーに寝てるなぁ(*^o^*)
>>ヒマがあるとすぐ寝ちゃう
>↑確かに、確かに、
>わっかります(* ̄m ̄)ププッ

>おーーーいしそうなゼリー!!!
>あぁ、いただきたいっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
>洗いたてのジーンズは、
>キツキツですって。
>o(`・_・´)o ウン!!間違いないっ。
>はっちゃん、息止めて‥
>ボタン留めてます`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
-----
朝、晩は多少涼しく感じるけど、日中はまだ暑いですね
もう、エアコンはつけてないけど・・・
そうそう、色んなコトで秋を感じるよね

寝顔見てるとこっちまで眠くなっちゃう・・・困ったかぁちゃんデス
はっちゃんはそんなコトないでしょ

洗ったからきついって、自分に言い聞かせてるケド
この時期、暑くって出かける以外ジーンズは穿きたくないよ~(苦笑)
秋にはパンパンを直すぞ~~~ (;-o-)σォィォィ・・・ほんとかなぁ

sara0509 | URL | 2011-09-12(Mon)13:18 [編集]


Re[1]:なんてコトない週末(09/10)

よしぽンさん
>朝・晩はだいぶ涼しくなりましたね~♪

>ラニさんの気持ちよさそうに眠る姿をみてたらこちまで眠くなりました…ZZZ

>腰痛が持病気味のワタクシには減量は重要課題でして、これまでにはいろいろやりました、ダイエット。
>一番は朝ごはんを半減ダイエット(←勝手に命名!)でしょうか。
>『朝ごはんはエネルギーになるから太りにくい』って聞いたことありますけどありゃ~嘘ですよ
-----
でしょ、寝顔を見てると睡魔が・・・

よしぽんさん、腰痛って辛いですね
お仕事にも堪えるんじゃないですか? お大事にしてください。

太るのは簡単、それに比べて痩せるのは・・・デス
ワンコも同じですね(笑)

sara0509 | URL | 2011-09-12(Mon)13:25 [編集]


