コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

25日~26日のお出かけ(最終編)

26日は鳴門海峡へ

展望台までの階段をテクテク上がりつつ、眺めたり、写真を撮ったり

まぁ~それにしても強風でマイッタよ!!!


DSC01816.jpg 




DSC01800.jpg 





DSC01817.jpg 





DSC01802.jpg 




DSC01803.jpg 




DSC01809.jpg 


展望台からの眺めも感動したけど・・・思い返すと

それ以上強風でアチコチを見る余裕も無かった気がするよ。




DSC01819.jpg 


チッコするときは真剣だね

見ないで~ってオーラーだしてるかのように、目をそらすよね(笑







DSC01826.jpg 

長々のレポ読んでくれてありがとうでち  byLani



こうやって1泊2日のワンコ連れの旅を終わったよ

翌日、とぅちゃんは仕事だったので早めに帰宅


**********


ホテルにはマイベットを持って行ったんだけど

場所が変わったせいか??中々寝ず

Laniは以外と神経質かも

飼い主に似たのかしら~って思ってます。

因みに、私も場所が変わると寝れないタイプだし、物音ですぐ起きちゃいます。


とぅちゃんは、どこでも寝れるタイプです

こういう人って、羨ましい



これにてレポ終了 お仕舞で~す(^^)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

