コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

暑いからお家で♪


         外は暑いしね、ボール遊びでもしようかね~~ ラニたん♪


        
              今から投げるの?かぁちゃん


       043.jpg



                投げるから持ってきてよ。 byかぁちゃん


                ヾ(´▽`*)ゝあーい♪    byLani




       044.jpg







      

       050.jpg

             持ってきたよ 上手でしょ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



             自分で褒めてりゃ世話ないよ(^◇^)ケッケッケ...



    
             褒めて伸ばすコトは大事かもね。

             我が子には失敗(苦笑)したから、ラニに期待しようかな

   
             でも、その気配もなくヤンチャに育ってます。


             まっ、何はともあれ元気が一番ですね。

            
             先犬が病気がちだったので、特にそう思う今日この頃デス



 
            
            ********** **********



    
            あとね、ボールキャッチも出来るよ  


            ネタが無いので、次回のネタにするんだって~

            かぁちゃんが独り言を言ってたもん!! (小出しにするって) byLani

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:暑いからお家で♪(09/08)

Laniたん持ってこいができるのね
おりこうさんだね

なー | URL | 2011-09-08(Thu)16:55 [編集]


Re:暑いからお家で♪(09/08)

Laniたん ご機嫌だね~
ボール遊びで母ちゃんのお相手 ご苦労さん(^▽^)

ほめて伸ばすは大事だね。
マロンはね、実は家に来た時 ちょっと顔が長くて
あんまり可愛くなかったの。
でも、毎日可愛い可愛いって声をかけてたら、ほら今じゃご覧のとおりよ(笑)

ぷるまろまま | URL | 2011-09-08(Thu)20:29 [編集]


Re[1]:暑いからお家で♪(09/08)

なーさん15さん
>Laniたん持ってこいができるのね
>おりこうさんだね
-----
時々オヤツをくれるからガンバルでち
涼しい時、公園でやってたから得意でちよ  byLani

sara0509 | URL | 2011-09-09(Fri)19:41 [編集]


Re[1]:暑いからお家で♪(09/08)

ぷるまろままさん
>Laniたん ご機嫌だね~
>ボール遊びで母ちゃんのお相手 ご苦労さん(^▽^)

>ほめて伸ばすは大事だね。
>マロンはね、実は家に来た時 ちょっと顔が長くて
>あんまり可愛くなかったの。
>でも、毎日可愛い可愛いって声をかけてたら、ほら今じゃご覧のとおりよ(笑)
-----
どっちが遊んでもらってるのやら(爆)

パピのマロンちゃん見たコトないよ
でも可愛いに決まってるじゃん♪

実はラニも家に来たよりも可愛くなってるもん(笑)

sara0509 | URL | 2011-09-09(Fri)19:46 [編集]