コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

台風の影響で・・・


             ・・・・・台風の影響でしょうか・・・・・

          夜中からの雨、その音で目が覚めアチコチの窓を閉めて寝たけど

          歳のせいでしょうか(笑)いつもの5時過ぎに目覚めちゃった~

          
          今日も朝から 少し風もふいてます。


   
          勿論、散歩は無し  チッコはシートにしたものの、ウンチョスは溜め込み中




        008.jpg


              今日の散歩はムリでち ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





           かぁちゃんは遊んでくれず、再放送の相棒見てるし

         
           とぅちゃんは仕事から早めに帰って、会社の人達との飲み会なんだって




          こんな雨の日に行くなんて、とぅちゃんも好きだね。 byラニ


          でもね。前々から決まってたんだよ。  byかぁちゃん


    
          こういう会話をしてるLaniとかぁちゃんです (⌒▽⌒)アハハ!

        
         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:台風の影響で・・・(09/02)

そんなにつまんないならこっちで一緒にふて寝しようぜ!
横浜は風が強いけど雨降ってないよ。
ちょっとだけウンチョスしにいこうぜ♪

フヴィンのママ | URL | 2011-09-02(Fri)19:29 [編集]


Re:台風の影響で・・・(09/02)

家の周りで、即効ウンP出れますよ
byヨッチ(*^^)v
ガンバ!!

syo1124 | URL | 2011-09-02(Fri)20:00 [編集]


Re[1]:台風の影響で・・・(09/02)

フヴィンのママさん
>そんなにつまんないならこっちで一緒にふて寝しようぜ!
>横浜は風が強いけど雨降ってないよ。
>ちょっとだけウンチョスしにいこうぜ♪
-----
兄たんとふて寝してママンち子になるでち!!

こっちも風が強くなってきたよ
さっきウンチョスしてきたよ!! アニキもいいウンチョス出たかい??

sara0509 | URL | 2011-09-02(Fri)21:30 [編集]


Re[1]:台風の影響で・・・(09/02)

syo1124さん
>家の周りで、即効ウンP出れますよ
>byヨッチ(*^^)v
>ガンバ!!
-----
さっき近くを一周りしてウンチョス出してきたよ
スッキリした~  byラニ

sara0509 | URL | 2011-09-02(Fri)21:32 [編集]


