コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


          コンバンワ 本日2度目の更新


          今日、午後から雨、雷でヤンチャなLaniも大人しいったら!!(笑)


          雷が鳴るとリビングに居ればいいものを

   
          速攻、下駄箱の下に避難 ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


        010.jpg


            余裕のよっちゃんに見えるけど・・・実は震えてます( ̄∀ ̄*)イヒッ




            013.jpg

               ・・・当分ココで避難してたけど・・・










         016.jpg

               洗面所に隠れ、オヤツで呼んでも無視


               食いしん坊も雷にはかないませんな(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆(09/01)

Laniたんカミナリ様が苦手なのね
おやつでもダメだなんてよほど怖いんですね

なー | URL | 2011-09-01(Thu)21:28 [編集]


初めまして!

モコスマブログに訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました(^-^)

Laniちゃんは 綺麗な顔立ちをしたべっぴんさんです。

Laniちゃん、雷が苦手ですか!?_
ウチにも同じように雷が超苦手なワンコが
二匹居ますよ(笑)

モコは部屋の隅に挟まって ブルブル震えています。
スマイルは 落ち着かず 部屋の中をウロウロ・・・

いくら「大丈夫よ~」と言い聞かせても無理なようです。

雷が鳴っている間 オヤツを食べないところまで
ウチの二匹と同じです~(*^-^*)

これからも どうぞよろしくお願いしますね☆

モコお母 | URL | 2011-09-01(Thu)21:28 [編集]


Re[1]:\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆(09/01)

なーさん15さん
>Laniたんカミナリ様が苦手なのね
>おやつでもダメだなんてよほど怖いんですね
-----
ほんとビビりなんですから(笑)
先犬(沙羅)はそこまでは無かったけど・・・
それぞれ性格が違うよね!!

sara0509 | URL | 2011-09-02(Fri)12:17 [編集]


Re:初めまして!(09/01)

モコお母さんさん
>モコスマブログに訪問ありがとうございました♪
>早速遊びに来ちゃいました(^-^)

>Laniちゃんは 綺麗な顔立ちをしたべっぴんさんです。

>Laniちゃん、雷が苦手ですか!?_
>ウチにも同じように雷が超苦手なワンコが
>二匹居ますよ(笑)

>モコは部屋の隅に挟まって ブルブル震えています。
>スマイルは 落ち着かず 部屋の中をウロウロ・・・

>いくら「大丈夫よ~」と言い聞かせても無理なようです。

>雷が鳴っている間 オヤツを食べないところまで
>ウチの二匹と同じです~(*^-^*)

>これからも どうぞよろしくお願いしますね☆
-----
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(^_^;)

モコちゃんもスマイル君も苦手なんですね!!
私もママさんのように「大丈夫だよ~」って言っても固まってます。

先犬(沙羅)も怖がりだったけど、ココまでは無かったんですよ

Laniは雷、花火、太鼓の音なども苦手なので、盆踊りなどに行っても帰りたいオーラを出しまくりです(苦笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

sara0509 | URL | 2011-09-02(Fri)12:29 [編集]