コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

癒し・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


          天気予報どうり涼しくなった今日この頃

          私はあまり食欲もなく、胃がキリキリ痛い

          あれこれ考えるコトありで、ストレスかなぁと思ってます。

       
          ストレス発散が下手で、溜め込んでしまう私 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



        
          
          ラニは好きなヒズメで遊んでます


        010.jpg





        

        
        006.jpg

             こんな格好に癒されてるかぁちゃんデス ( ̄ー ̄)ニヤリッ


        
          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:癒し・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(08/20)

私も溜め込むタイプなんですよね
Laniたんのへそ天に癒されますね

なー | URL | 2011-08-20(Sat)20:36 [編集]


Re[1]:癒し・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(08/20)

なーさん15さん
>私も溜め込むタイプなんですよね
>Laniたんのへそ天に癒されますね
-----
もって生まれた性格なので仕方ないけど・・・辛いですよねっ~

ラニに元気をもらやなきゃと思ってます(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-08-21(Sun)20:53 [編集]


Re:癒し・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(08/20)

早く涼しくならないかなあ~
みなと公園で走り回るLaniたん&まりを見て
ストレス解消(#^.^#)

ぴのまりママ | URL | 2011-08-22(Mon)14:51 [編集]


Re[1]:癒し・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(08/20)

ぴのまりママさん
>早く涼しくならないかなあ~
>みなと公園で走り回るLaniたん&まりを見て
>ストレス解消(#^.^#)
-----
まりちゃんと追っかけっこ・・・またみんなで遊ぼうね~
見てるとイヤなコトも忘れちゃうよねっ(^_^;)

sara0509 | URL | 2011-08-22(Mon)21:08 [編集]


