コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

川遊び(その2)

↓のつづきで~す!


s-DSC01066.jpg

ももちゃんですよ♪  仁紀と歳が同じくらい  





s-DSC01068.jpg

三者会議かな(爆   この時、はなちゃんは何処に??かな






s-DSC01080_2017081115165493e.jpg







s-DSC01096_20170811151752188.jpg

はなちゃん、スーイスーイっとな(^O^)







s-DSC01087.jpg






s-DSC01085.jpg

これこそ、四者会議中(爆    何を企んでるのやら!!!!







s-DSC01092.jpg

仁紀く~ん   byはな    はなちゃ~ん   by仁紀

こんな感じかなヽ(^o^)丿






s-DSC01093.jpg

   ラブラブ~~~   あはは







s-DSC01154.jpg

コギプロは必ずですよ

はなちゃん、優勢です(笑)





s-DSC01155.jpg






s-DSC01159.jpg






s-DSC01160_201708111518067df.jpg



もう少しつづくデス!  






PageTop
