コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日は晴天デス!暑いです!!

今日は晴天なので、布団干し、洗濯に忙しい朝でした。

それにしても暑い!!  でもまだ窓全開で扇風機で我慢


ちょっと前に買ってたお茶(ウーロン茶)に カープの菊池のサイン入り



s-IMG_4023.jpg





s-IMG_4026.jpg








s-IMG_4027.jpg


前半戦最後の試合、昨日は勝ったよ(^O^)

首位でUターン。。。これからも頑張れ










話し変わって

昨夜洗面所でゴキブリ1匹見つけたけど退治できず(ー_ー)!!


今朝って言っても(4時過ぎ)だから早朝ですよね~

洗面所に居たので、履いてたスリッパで踏み殺したよ。 ホッ


4時頃起きは毎日の日課です(ダンナの弁当作りがあるからねっ)

で、ワン散歩は5時過ぎから約30分くらい


なので、朝の内に用事が済むんですよ。。早起きは三文の徳ですね~(笑)


PageTop
