コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

癒されるぅ~~~♪

今朝の散歩後の、我が家の近くにて


朝から、この笑顔に癒されるぅ~~~♪


s-IMG_3970.jpg

揃って笑ってるもん(*^_^*)

色々な表情してくれるLani&仁紀

怒られた時、褒められた時諸々





s-IMG_3969.jpg






s-IMG_3968.jpg

こんな、姿もカワユス(マジ親バカです!




朝から、暑い&蒸し暑い  (言ってみた事で解決する訳でもないし・・・梅雨明けが怖い!!


PageTop
