コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い洋服(^O^)

前々から気になってたお店(ワンコ服)で今回買ってみた。



最初だから、サイズを聞いてこられたので、ピッタリで嬉しい


 ←ここをポチしてみて~





s-IMG_3932.jpg

凛々しくモデルしてくれてます。特に仁紀たんが(笑)






s-IMG_3934.jpg






s-IMG_3938.jpg






s-IMG_3940.jpg







s-IMG_3939.jpg


次に頼んでるのは、クール生地で、そのまま着せても涼しいし、

また濡らせて着せれる優れものです


完成が楽しみ~~~ヽ(^o^)丿


PageTop

何でもオモチャになるんだねっ! 他、動物病院の事

s-IMG_3941.jpg


ごみ箱に捨ててた物を、ひっぱりだしてきてガジガジしてる仁紀たん

サランラップに芯なんですが!


Lani&仁紀用の玩具はあるんですが。。。まだ齧って、音が鳴らなくなるのが多々で

で、オモチャにあまり興味なく、私のストーカーしたり、足を舐めたり、寝たり過ごす日々





s-IMG_3944.jpg

母ちゃん、なに撮ってるでち    byにき






s-IMG_3948.jpg

コレはオモシロイでち    byにき






s-IMG_3949.jpg











余談ですが・・・記録で


この前、とある動物病院の内覧会があったので、行ってみた。

先生とも色々話して、今まで行ってる病院と違いありで  

(今までの病院も良い所もあり、先生も優しいんだけど、沙羅が病気になった時にちょっと気になる事があって)

今回、病院を変えました。。。 (チャリでは無理な所ですが、タクシーも使えるし)(ダンナが居る時は車出してもらえるし)


で、この前、Laniのワクチン接種と血液検査してもらいました。。


***フィラリアの薬も貰ってきて。。(5月と6月は以前の病院で貰ってたので)

7月、8月分をもらってきた(Lani用、仁紀用で。。。後のは、また貰いに行くよ

Laniの体重=11、4キロ  仁紀=11キロ


フィラリアの薬も、色々あって選べるんですね(説明してもらいました。

今回も食べるタイプ。。。ノミダニは、首に付けるタイプにしてもらった。

良い先生に出会えてよかった~~~

PageTop

多頭飼いならではの遊び♪

ほぼ毎朝の日課、多頭飼いならではの遊びですが(^^)v


Laniが誘ったり、仁木が誘ったりです!

今朝はソファから仁紀が吠えて誘ってるけど、Laniたん、ちょっと無視(笑)


そのうち、Laniも相手してくれてますよ!


こういう姿を見ると、自然に笑顔になる飼い主デス


今日も2匹に癒され、梅雨空を吹っ飛ばそう(^_-)


可愛いLani&仁紀の動画です


PageTop

孫娘と公園に(^O^)

ちょっと前の事デス

私は出かけてたんですが、帰って来たら娘と孫娘が居るじゃん!!

車が泊まってたので、あら!また来てるって(笑) ま、鍵を渡してるのでねっ。


で、今日泊まるよ~だって(婿さんが出張だって!) 



翌日、家の近くの公園に行って遊んだよ「ママも、ばぁばも行こうよ~」って可愛い事を言う孫


s-IMG_3906.jpg


まずは、ままごと遊び


s-IMG_3910.jpg





s-IMG_3914.jpg





s-IMG_3918.jpg

団子作ってるんだって(*^。^*)

上からふりかけてるには、きなこらしい!  



s-IMG_3919.jpg

娘に似てか? 餅とか団子、きなこ餅が好きなんですよ。






s-IMG_3907.jpg

買ってもらった、水鉄砲






s-IMG_3920.jpg







s-IMG_3921.jpg

広大病院が近いので、多分ドクターへりだと思う

孫は見入ってたわ!!






s-IMG_3924.jpg






s-IMG_3925.jpg







s-IMG_3928.jpg

大きな木の下で(歌にあるね)   

樹齢何年だろう?って思うくらい根が張ってる

多分、公園が出来た時に植えたんだろうね~


孫娘は、木の周りをグルグル回ってた♪


こうやって遊んで、昼ご飯は、きなこ餅を食べた(私が搗いて冷凍してる餅があるのでね)


で、オヤツは、大大大好きなアイス食べて

「ばぁば、また来るね~」って帰ったよ


来て嬉しい、帰ってヤレヤレが本音のばぁばです(笑)




PageTop

チョコチョコ一緒に散歩(^O^)

ちょっと前、ワン友(はなちゃん)と散歩したよ。

ライン友でもあるので、お互い連絡しつつ


で、散歩途中に芝生の場所で、コギプロ


終わってと言うか、まだ途中で水を飲んでます

はなちゃんママが持ってたので、貰ってる仁紀たん

2匹で仲よく飲んでます。


s-水飲み中



コギプロはエンドレスで、終わり無しの感じ(笑)


最後はLani・・・仁紀・・・はなちゃん



s-Lani、仁紀、はなちゃん

仁紀とはなちゃん、舌が出過ぎ(爆)  楽しかったね~\(^o^)/


また散歩しようね~   川遊びも行こうねっ

楽しみ楽しみ(^_-)-☆

PageTop

色んな仕草が、何気に可愛い♪

親バカですが・・・(犬バカですが!)

何気に仕草が可愛い♪


一昨日の画像から


s-IMG_3898.jpg

お茶目な仁紀たんです(^O^)







s-IMG_3899.jpg







s-IMG_3900.jpg

狭い所を覗いてます。。。ワンコ観察??人間観察かな(笑)




やっと梅雨らしくなって、昨日の夕方から雨だった

今朝も雨だったけど、一瞬のほんの小雨(傘無しでも大丈夫だった)ので

6時前から(いつもより遅い散歩に行ってきたよ。


さて、日曜日ですねっ。。。ま、いつもと変わりないですがくLani&仁紀の可愛い姿に癒されガンバろう^^;

PageTop

トッピング(*^。^*)

今朝のご飯


s-IMG_3889.jpg

何か肉らしき物が乗ってます!


そうです!馬肉のトッピングです。。 ケチ母ちゃんだから(笑) 小さく切ってますが(^^ゞ





s-IMG_3890.jpg

匂いが気になるのかな? 見てます見てますよ。






s-IMG_3891.jpg

Lani、マテ中   ご飯は見ません(爆)    お手・・・お代わり・・・マテ






s-IMG_3893.jpg





s-IMG_3894.jpg

仁紀も皿は見ない見ない(笑)   お手・・・お代わり・・・マテ







s-IMG_3895.jpg






s-IMG_3896.jpg


食べっぷりはいいね!! ペロペロ舐めて舐めて (しつこいくらい舐めて(爆)

後はお互いの皿を舐めて納得します。


その後は、ガーリックイースト(波留ショップで購入)を食べて、一応朝ご飯終了デス


後は、寝たり、遊んだり、(仁紀は私のストーカーしてますが)  静かな時間です! ほっ(^^)

PageTop

朝から癒し♪

4時起きの私、ダンナの弁当作りやら諸々で

5時になったら、リビングの電気を付ける我が家デス



s-IMG_3881.jpg

ホットドックカドラーが好きな仁紀たん

片づけようと思いつつ、置いてます!  夏も使うのかな?(笑)






s-IMG_3882.jpg






s-IMG_3884.jpg





s-IMG_3885.jpg

マッタリ~~~が好きなLaniたん







s-IMG_3883.jpg

仁紀もマッタリ~~!  でも私が動く=動くんです(苦笑)

ま、可愛いけど・・・・・チョイぶちゃいこかな(爆


で、5時半前からあさんぽ、気持ちいいね~

梅雨あけたら、まだ早く行かないと暑くなるよね!! 








我が家用にスイカを頼んだのが届いたよ。

s-IMG_3887.jpg


鳥取に大栄スイカです。。

カットしてタッパーに入れておこう(^O^)

勿論、Lani&仁紀にもおすそ分けだよん(^_-)


私、子供の頃スイカ嫌いだったんです!  (種があるのが嫌で)

大人になって大好きになったわ!!  水分補給にもいいしねっ

PageTop

可愛い盛りの3歳児の孫娘

一昨日、娘と孫娘が来た。。よく来ます(笑) 嬉しいけど、チョイ疲れる(苦笑)


2階のローカで、色々ポーズしてくれる孫


s-琴ちゃん(1





s-琴ちゃん(2

ちょっと態度デカイじゃない、琴ちゃん






s-琴ちゃん(3






s-琴ちゃん(4






s-琴ちゃん(5



私の事は(ばぁば)とか(犬のばぁば)って呼びます。

ママの事は、たまに名前で呼んでます

何故かと言うと。私が呼ぶので真似っこで


それに、私がLaniや仁紀を怒ると、孫も同じ様に怒るんです!!

もうお喋りが達者で笑わせてくれる可愛い孫娘





3時のオヤツに、大好きなアイスを食べて


s-アイス(1






s-アイス(2


本を読んでやったりで、子供って純真は心を持ってるよね  


で、帰った!!  帰り際に「ばぁば、また来るね~」って可愛い事言ってたわ(*^。^*)

PageTop

やっと梅雨らしく!

今日は朝から、チャリでアチコチ行く所があって忙しかった。。

で夕サンポの名目で、2時頃から散歩


今、3時過ぎ雨が降ってきた。 これからジメジメした梅雨の始まりです

鬱陶しいですが・・・仕方ない!!!




今朝の2匹

s-IMG_3864.jpg

こうやって外を見るには珍しいんですよ

何が気になるんだろう???






その後、朝の恒例のコギプロ(Laniが誘ってたけど、撮ってもブレブレでボツ



s-IMG_3867.jpg






s-IMG_3868.jpg

仁紀たん、ちょっと緊張気味(笑)   こうやってする事多々で  可笑しいワン






s-IMG_3869.jpg


なんてない写真ですが・・・・毎朝の光景です


朝から、元気元気の2匹   (Laniが誘う為に吠える)  (仁紀はダンナが仕事に行く前に吠える)

ま、喧しいとも言う(爆)

PageTop

寄ってくれたよ(嬉)

昨日(18日) 福岡のつくし君一家が、我が家に寄ってくれました。


何故って? ・・・・・そ・れ・は・・・・・

つくし君宅は、福岡に住んでるんで、昨日の野球観戦(セ・パ交流。カープ対ソフトバンク)で広島に来られたのでねっ


試合後、短時間だったけど我が家に寄ってくれました。


あれこれ話しが弾み、撮るのも忘れたので

この前、福岡のランに行った時の写真ですが(^^ゞ


s-DSC00763.jpg

つくし君です。。。(仁紀の兄弟犬)

16キロある、つくし君!!  骨格が大きいのか? でもちょっと太ったってママさんが言われてたし

病院からも、これ以上太ったらダメって!!


だって、可愛い洋服も持ってるけど着れないんだって!! 着せたらパツンパツンで(苦笑)

ちょっと痩せようね~ つくし君(^_-)


おもてなしは、冷えた麦茶で(笑)  お喋りメインで(爆)

珈琲も出さず、お菓子も出さず。。。パパさん、ママさんゴメンね

短時間だったけど、ほんと楽しかった~~~ 

PageTop

カープファンならでは。。

こんなの購入したよ

s-IMG_3858.jpg

焼酎杯は3種類ありで、全部買った!!

コレって字模様って言うか・・・カープ坊やの絵が全体にあるんですよ。



後、2個は備前焼です。。値段もそれなりで(^_-)

木箱入り、専用巾着付きデス!





s-IMG_3859.jpg






s-IMG_3860.jpg



昨日も勝ったので、今日も勝ってほしい


ま、カープファンではない人には、興味ないかもぉ~(苦笑)

PageTop

もしかして1匹増えた? うふふ~

s-散歩(1



s-散歩(2

途中の公園にで撮影デス






s-散歩(3







s-散歩(4




タイトルに書いた、1匹増えたのは、(はなちゃん)です   あはは~

なんちって3頭飼い? ってな訳ないよ(爆


夕散歩、時々一緒にします。

また散歩しようね~ はなちゃん   

パパさん、ママさん、またお互い連絡しようね。。よろしくね~(^_-)


PageTop

福岡のラン、プチプチプチ会(最終編)

↓のつづきデス!



s-DSC00826.jpg

アチコチ散策中

足取り軽く、嬉しそうにしてますね(^O^)



s-DSC00827.jpg






s-DSC00843_20170616044401e22.jpg

仁紀のストーカーは、ここでもありで(笑)  もう愛おしい♪







s-DSC00836.jpg







s-DSC00851.jpg

みんな嬉しそうにしてるでしょ!!!

連れて来てよかった~    この笑顔に癒されるもん






s-DSC00858.jpg

こうやって、楽しい一時を過ごした1日でした。。







s-DSC00862.jpg

自宅に帰ったのは、7時半頃だったかな?

連れて行ってくれた(運転してくれた)ダンナに感謝です。



これで、レポ終了です。。

見てくれてありがとう(^_-)

PageTop

福岡でのラン、プチプチプチ会♪(2)

↓の続きデス!


s-DSC00728.jpg

仁紀とクッキーちゃん






s-DSC00729.jpg






s-DSC00730.jpg






s-DSC00747_2017061416053207b.jpg

かけっこ・・・・・楽しそうヽ(^o^)丿







s-DSC00738_2017061416065017c.jpg






s-DSC00742.jpg






s-DSC00749_201706141606493c0.jpg

空港が近いので、低く飛んでます







s-DSC00731_20170614160531783.jpg

オバサンLnaiは一休みです(笑)







s-DSC00736_2017061416053161a.jpg








s-DSC00757_20170614160648433.jpg

オヤツを出すと、寄ってくるよ! もらおうと必死(笑)






s-DSC00759_2017061416064706b.jpg

あら!! 1匹居ないね~ 






s-DSC00764.jpg

つくし君は、後で貰ってる  遠慮しちゃったかな?



写真整列したけど、画像みて想像してね~(^^)



つづく~  多分もう1回で終わりかな 

PageTop

福岡でプチプチプチ会♪

↓に5コギを載せたのは、集合写真ですよね

そのレポで~す^_^;

12日行った所は 

s-DSC00658.jpg



福岡のランで、仁紀の兄弟犬と遊んだよ


s-DSC00699.jpg

トライの子が、福岡在住(つくし君)  真ん中が(仁紀)  左の子が、熊本在住(チャイ君) 

同胎犬です  住む所は離れてても、仲よくしてるライン友でもあるんですよ。





多頭飼いは、我が家と熊本在住のチャイ家です

s-DSC00697.jpg

後ろがチャイ君、 前は妹の(クッキーちゃんです。。 クッキーちゃんはまだ1歳未満






s-DSC00722.jpg

Laniです(9歳)。。若いワンコの中で元気に遊んでたよ(笑)






s-DSC00700_2017061404301045f.jpg

仁紀も弾けて、私の傍に居たり、こうやって走ったりで♪






s-DSC00664.jpg






s-DSC00709.jpg






s-DSC00665.jpg






s-DSC00668.jpg






s-DSC00678_201706140429108ca.jpg






s-DSC00689_20170614042910e23.jpg


Lani以外は、みんなバーミッ子です。  


つづくよ(^_-)  

PageTop

6月12日。。とある所でプチプチプチ会

昨日は、ちょっと遠出でプチプチプチ会したんですよ。

とりあえず1枚載せますね~

Laniと仁紀と、後だ~れだ???  クイズじゃないけどねっ(笑)

可愛いコギちゃんが5匹です

因みに、Lani以外はバーミッ子です。



s-DSC00845.jpg



こんな感じです(*^。^*)


PageTop

広電の電車まつり

↓の続きデス!


s-電車まつり(6)

ヘルメットが意外に似合うなぁ(笑)







食べる楽しみもあり。。コレ大事らしい(笑)

s-電車まつり(1)





s-電車まつり(2)

こんな格好もして♪







s-電車まつり(4)







まつりの中で、一番のお気に入り

ミニ電車に乗って、手を振ってます。。。順番待ちして偶然に 先頭になった孫娘


s-電車まつり(3)








帰りにユメタウンに寄って(会場とユメタウンが近いので)

大大大好きなモノを食べて、満足満足

よかった~ 琴音ちゃん


これで、電車まつりレポ終わります。

見てくれてありがとう(^_-)-☆






PageTop

広電、電車まつり

昨日、(11日) 娘と孫娘&私で、電車まつりに行ってきた。

(娘から行こうよ~とラインありで)


s-IMG_3836.jpg





s-IMG_3838.jpg

宮島行きは、勿論JRですが・・・路面電車も通ってます

料金表ですよ



色々電車諸々ありで、こうやって運転席で写真撮らせてくれます

人人人で!! (ま、家族連れが多々ですが)   順番待ちがアチコチ


s-運転席(1)





s-運転席(2)



s-IMG_3839.jpg

正面から撮ってみたけど、かろうじて分かる程度 (私がチビだからね、こういう時に困る(笑)






s-IMG_3843.jpg

婿さんは、仕事だったから来れず(残念だね孫ちゃん)






s-IMG_3849.jpg

こんな電車もあり




s-IMG_3851.jpg






s-IMG_3847.jpg





s-IMG_3853.jpg

電車のレール部分も見せてくれるので、ヘルメットをかぶってます。似合ってるなぁ♪





s-IMG_3856.jpg





s-IMG_3857.jpg

こういう所で、作業してるんですね!!

こんな機会じゃないと見れないから、チョイ感動したよ


で、ここでカメラの充電切れで(なんてこった!!)

だから、その後はタブレットで撮ったよ(^_-)


可愛いのもあるから、その様子は次回ってコトで


乗り物好きの孫娘、3歳4ヶ月


途中、ぐずりつつですが! 最後に乗ったミニ電車から手を振ってました。

人混みが苦手な私、チョイ疲れたけど喜んでくれたからヨシですね~(^O^)


つづく~ですね。。。












PageTop

はなちゃんと夕散歩(ラブラブ編)(*^_^*)

↓のつづき~

コギプロした後の、仁紀と(はなちゃん) ラブラブっぽいもん

だってねっ、この画像だもん(^O^)   仁紀たん、まんざらでもなさそうだし!(爆)

s-IMG_3817.jpg





s-IMG_3818.jpg


仁紀ったら!チュしたり(笑)  あらま、積極的ね


s-IMG_3819.jpg






その後もコギプロは、また始まりエンドレス

s-IMG_3823.jpg

はなちゃん、優勢かもぉ~



s-IMG_3826.jpg

仁紀も負けてないな! あはは






s-IMG_3827.jpg

やっぱ、はなちゃん優勢ですなヽ(^o^)丿






s-IMG_3828.jpg







s-IMG_3831.jpg






s-IMG_3832.jpg






s-IMG_3833.jpg






s-IMG_3835.jpg

見てて、楽しそうだし微笑ましい (はなちゃんたら仁紀にラブコールみたい

そう見えるのは私だけ!

ま、でも相性がいいのでしょうね~


こんな楽しい散歩レポ、これでお・わ・りデス


また散歩しようね~ パパさん&ママさん、はなちゃんよろしく(^^ゞ



PageTop

はなちゃんとコギプロ♪

はなちゃんと、仁紀のコギプロ

短いのもありデス!









もう1回つづく~ のでお付き合いよろしく(^_-)

因みに動画はコレだけだよん

PageTop

はなちゃんと散歩(2)

↓の続きです(^_-)


s-IMG_3796.jpg

クリクリお目目だし♪ 小顔で可愛い(はなちゃん)です





s-IMG_3797.jpg

仁紀も笑顔で♪





s-IMG_3800.jpg





s-IMG_3801.jpg






s-IMG_3807.jpg

お揃いの洋服で  






s-IMG_3808.jpg






s-IMG_3810.jpg

後ろ姿もカワユス(*^。^*)  はなちゃんは背中に名前入り

Lani、仁紀は裾に入れてもらいました。 コギにシルエットも^^;






s-IMG_3811.jpg







s-IMG_3813.jpg






s-IMG_3814.jpg






s-IMG_3816.jpg

視線バラバラ!!! でもこれもアリですね~(^O^)


まだつづくよ  








ちょっと前から、アメブロを始めてみた。

分からない事多々ですが、、なんとか載せれるようになった。

ま、こっちと変わらないですが・・・そのうち色々載せたいなぁーって思ってます。

でもまだ練習&挑戦の段階ですが

よかったら覗いてみてねっ(^_-)Laniちゃん&仁紀君の日常(^O^) 時々孫

PageTop

夕散歩は、はなちゃんと(^o^)/

今日の夕散歩、はなちゃんと。。

散歩道の途中で、遊んだよ



とりあえず、3枚載せますね~

s-IMG_3803.jpg





洋服はオソロで(はなちゃんはワンピ)   防蚊の洋服です



s-IMG_3804.jpg





s-IMG_3806.jpg





仁紀と、はなちゃんはこの後、楽しくコギプロしてたよ(笑) 仲良く遊んで可愛い


写真、動画も撮ったので、次回につづく~

PageTop

同じ格好ですな!

昨日(7日)梅雨入り宣言が出たLani&仁紀地方 (雨だったし)

でも、今日は曇りと晴れです!  からっとして気持ちいいよ



さっき撮ったモノ  同じ格好ですな(笑)  可愛い~


s-IMG_3792.jpg





s-IMG_3795.jpg




夕サンポは、以前から約束してた(はなちゃん)と待ち合わせしてます。

楽しみ楽しみ~~~(^O^)

PageTop

2匹、それぞれ(^O^)

今朝は雨なので、あさんぽ無し

Laniは外派なので、小雨の時にちょこっと連れ出し、仁紀は留守番(5分くらいなのに玄関で待ってた)

で、お互い鼻をチュって(Lani姉ちゃん、どこに行ってたでちゅ?)の会話だと思う♪



今朝の2匹、コギプロに後、それぞれの行動デス







PageTop

日光浴?

昨日の午後、Laniがウッドデッキに出た。 西日があたるのにねっ あらま~って思った私

仁紀も付いて出て、2匹で寝てるぅ!


s-IMG_3783.jpg

なんか可愛い





s-IMG_3785.jpg






そのうち仁紀はリビングに入ったけど・・・・・・Laniは気持ちよさげ  日光浴かな?

s-IMG_3786.jpg

そろそろ梅雨入りだろうからねー   その時期はジメジメしる毎日だからか?(笑)




s-IMG_3787.jpg







ひいて撮ってみるとこんな感じだよん


s-IMG_3788.jpg

あら!目が覚めたかな(^O^)

PageTop

なにの味かな・・・なんの味かな!

午前中、ウッドデッキでの事

仁紀はデッキが好きなんです。。 私がマッタリしてたら足をペロペロ舐めまくり!!



s-IMG_3778.jpg





s-IMG_3779.jpg





s-IMG_3780.jpg


ま、家の中でもペロペロ舐めまくりますが・・・コレって意味あるんだろうか?

Laniもするけど、仁紀の方が断然多いデス。






s-IMG_3782.jpg

母ちゃんの匂いが好きで・・・・ウットリしてる? 仁紀たんか(爆)

PageTop

孫娘の考えたニュースらしい(笑)

↓の琴ちゃんニュースの動画です。

テレビの影響でしょうね~ (喋る中に、情報って言葉が出ます!

何回も喋ってます。。(笑)  可愛いですね














2回撮ったんですが、後に分は横向きになってるので、観にくいとは思うので

横向きでよろしく(^^ゞ    

PageTop

お喋り諸々可愛い盛り♪

昨日のコト(6月3日)に、また娘と孫娘が来た。。(チョコチョコ来ます!)

で、日々成長で、お喋り諸々達者ですよ 可愛い盛りの3歳児  (来年から幼稚園です)


ポーズして」と言うと、コレ(笑)

s-IMG_3749.jpg





s-IMG_3750.jpg





s-IMG_3751.jpg

オシャマな3歳児






s-IMG_3757.jpg

ワタチの名前は琴音ですよ(*^。^*)






s-IMG_3760.jpg






s-IMG_3772.jpg

ぬいぐるみを寝せて、布団だそうです

琴ちゃんも、寝ます   って会話しつつ遊んでます。 見てて笑っちゃいますが(^^ゞ






s-IMG_3773.jpg






s-IMG_3774.jpg





昨日、(琴ちゃんニュース)を言うから、ばぁば(私)に聞いて~って!

撮って欲しいって言うので、動画も撮ったよ

因みに(琴ちゃんニュース)は あれこれ喋っる中に(情報)の言葉が入ります。


今日中に動画もアップするつもりデス!

聞いて笑ってやってね~(^_-)

PageTop

2匹の笑顔♪

昨日の夕サンポが終わって玄関にて

珍しく、Laniの笑顔   Laniと仁紀のニパっと笑顔をいただきましたよ(癒)


s-IMG_3745.jpg






s-IMG_3748.jpg





今日は、娘と孫娘が来た。 ちょっこちょっこ来ます(笑)

その度に、色々な事が出来たり、お喋りしたりで!!


さっき、{琴ちゃんニュース}なるモノをお喋りして笑わしてくれてます。 (琴ちゃんニュースって可愛い♪

PageTop