コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

撮るから待ってね~

今日の夕サンポ

5時過ぎから出てる我が家デス!



s-夕散歩(1






s-夕散歩(2


オチリがくっ付いてます(^O^)  何気に可愛いなぁ~  






たまには1匹つづ向き合っての散歩もしてやらないとなぁ~

ま、そんなに大変じゃないし。 楽しみつつですから♪

2匹で行くのも、仲よくテクテクしてるけど、1匹つづだと、凄く嬉しそうにするんです

そう感じる私。。 



PageTop

元気いっぱい、お喋りもいっぱい♪

昨日、娘と買い物(洋服)に行ってきた。

ちょっとスカートも買ってみたよ (ロングの無地) ほか上着諸々

娘も買って、お互いストレス発散(笑)

ま、あまり買わないんだから、たまにはいいよね~(^_-)


で、孫にも買ってやった  (いまどきの子供服もお洒落だなって実感デス

3歳2ヶ月の孫娘もお洒落に着こなしてたわ!


昨日のコーディは コレ


s-孫(1






昼ご飯は、イクラが好きな孫  イクラ丼です


s-孫(2







3時のオヤツは、大好きなアイス


s-孫4





s-孫(6

ちょっと格好付けて食べてます(笑)






s-孫(3

「怒った顔をして」って言うとこんな顔(爆)






s-孫(7







夕ごはんは、じぃじが仕事から帰って近くで外食したよ。


s-孫(8





孫に、「よくお喋りするね~」って言ったら、孫娘曰く「お口があるから何でも喋るよ~」だってさヽ(^o^)丿

大笑いしたわ。。


PageTop
