コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ラベンダー他多肉

何回か?ラベンダーを植えたけど、今までは毎回枯れた!

けどね、今年は上手くいったよ(嬉)



s-DSC00374.jpg



s-DSC00377.jpg



s-DSC00378.jpg









多肉も元気で花も咲いてます。


s-DSC00373.jpg





s-DSC00375.jpg



s-DSC00376.jpg








s-DSC00379.jpg





s-DSC00381.jpg


花のある暮らしって、これも癒しですね~

上手く育たない時もあるけど花は好きデス(^_-)-☆


PageTop

庄原の上野公園

↓のランの後、行って見た所は、上野公園


池の周りに桜がいっぱいで綺麗でしたよ。 出店もありで(買わないで見るだけですが)




s-DSC00352.jpg





s-DSC00353.jpg

駐車場も近いトコにありで






s-DSC00355.jpg






s-DSC00357.jpg





s-DSC00356.jpg






s-DSC00359.jpg







s-DSC00360_20170413052242523.jpg







s-DSC00363.jpg

仁紀たんはいつも笑顔で♪   Laniも笑顔ですが・・・中々カメラ目線じゃないんです(苦笑) 

でもね~ 2匹の笑顔いただきました(^_-)






s-DSC00365.jpg







s-DSC00366.jpg







s-DSC00367.jpg






s-DSC00369.jpg







s-DSC00371.jpg







s-DSC00372.jpg


楽しい1日を過ごしたよ。 行ってよかった~

PageTop