コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

姉ちゃんと一緒♪(↓の続き)

今日のあさんぽの写真デス!


s-IMG_3409.jpg






s-IMG_3411.jpg

今日はオヤツを持参してみたけど、あまり関係ないな(笑)

だって視線はいつもこんな感じだからねっ(^O^)






s-IMG_3412.jpg

仁紀たんは、いつも見てくてます。。 マジ可愛い~   (親バカ)






s-IMG_3414.jpg







Laniは外派だから、必ずウンチします。。

s-IMG_3417.jpg





今朝の仁紀は家で済ませてきたよ。。 (よくある事デス!)








s-IMG_3419.jpg







s-IMG_3421.jpg







石に座ってたら、いきなり膝に飛び乗ってきた仁紀たん

びっくりしつつ、シャッターをきったらこんな顔に!!(爆)

s-IMG_3423.jpg







散歩帰りに、桜を撮ってみた。

満開だね~  


s-IMG_3427.jpg





s-IMG_3428.jpg





s-IMG_3429.jpg


PageTop

姉ちゃんと一緒に♪

今朝の散歩

出たら、霧雨にような感じだったけど、そのまま決行したあさんぽ


写真も撮ったけど、続きって事で



PageTop