コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

作ってもらったモノ

ちょっと前ですが。。。


こんなのを作ってもらったよ。



s-IMG_3293.jpg

先頭は最初に飼ったコーギー

娘がコーギーが可愛いって(小泉今日子の紅茶のコマーシャルを見てたようで)



s-IMG_3294.jpg




名前は漢字で(沙羅)  7歳9ヶ月リンパ腫でお空に(長生きじゃなかったなぁ!





その後は縁あってLani。。。





今はLaniと仁紀の多頭飼いしてる我が家です。

最後は2歳の男の子


こうやって撮ってみるとオチリも可愛いね~♪


s-IMG_3295.jpg




しりとりになってるでしょ! 偶然なんですよ。

スポンサーサイト

PageTop

大きくなったよヽ(^o^)丿

昨日、婿さんの実家の行って県北のランに行ってきた。

(ランの様子は次回にデス!)

婿さんの実家から毎年もち米をもらうので、この前搗いた餅を持って行ったんですよ。


ランから帰りに、福山のケーキ屋さんでアンパンマンのケーキを買って

娘宅まで行ってきた。  




凄く喜んでくれて、私の事は犬のばぁばって言うんです。 ワンコ大好きっ子デス(*^_^*)





s-孫娘1






s-孫娘2


早いもので3歳になったよ


お喋りも達者で、自我もでて(当たり前ですね~)






我が家に来ると、パソコンでアンパンマンほかの動画を見てます。

ウッドデッキでワンコと戯れたり・・・・・見てて飽きないね。




(生まれた時にワン友になった、そこの・あ・な・た(笑)

孫娘、3歳になったよ)


PageTop