コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

デッキはお気に入り

ウッドデッキが好きな仁紀  


s-IMG_3261.jpg

歩いてる人諸々見てます。。ワンコが通ると吠えたり。 自分家だと守りにはいるのかな。。





s-IMG_3263.jpg





s-IMG_3264.jpg






s-IMG_3271.jpg

凛々しい仁紀たんですね~








今日は風が冷たい日だったLani&仁紀地方

でもワンコは元気に散歩してきたよ。

夕散歩、仁紀たんウンチして(いつもより多めでスッキリしたみたい(^'^)


Laniは当たり前でチッコとウンチ(外派だからさ~)



Laniは部屋に居る事多々で、また載せますねっ!




PageTop