コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

夕散歩道

今日の夕散歩は、仁紀のとって初めての道デス

コギストもせず、テクテク短足(爆)で歩いてた(^^)


s-DSC02330.jpg





s-DSC02332.jpg

カメラ目線無し!!爆)





s-DSC02339.jpg

母ちゃん~って   byLani





s-DSC02342.jpg






s-DSC02343.jpg

ぼく、ココ通ったコトがないでちゅね・・・  byにき





s-DSC02348.jpg

散歩中に、こうやってアイコンタクトをしてくれます♪





s-DSC02350.jpg






s-DSC02352.jpg






s-DSC02360.jpg






s-DSC02362.jpg

風のイタズラで、オチリの毛が!!(^^♪






s-DSC02366.jpg







s-DSC02375.jpg

横断歩道でマテ中






s-DSC02379.jpg


                          


PageTop

どアップ顏^^;

だ~れの顏かな


s-DSC02318.jpg

寝てます!!





s-DSC02320.jpg

撮っても起きない爆睡中デス  





s-DSC02321.jpg

色んな角度から観察できますよ(^O^)





s-DSC02322.jpg

この変顏でも(爆)・・・・・イタズラするけど・・・・・可愛い可愛い仁紀たんです

イタズラすると、自分でも分かるんですね!!

すばしっこく隅っこに隠れます!!

メリハリつけて、怒る時は本気で、誉める時も本気で、そんな子育てしてます。

今、7ヶ月にはいってますが・・・どんな仔になるのかな?

めっちゃ楽しみ~~~~~

私が言ういろんな言葉を理解してますね~  日々成長デス(^o^)/


「散歩行くよ~」って言うと、ぺろぺろ攻撃をします。 今まで飼った子はしなかったので!!


Lani&仁紀の居る生活って楽しい~~~






今日は金曜日、弁当作りも慣れたけど、おかずに困るコトあり。

PageTop

朝シャン

午後から予報どうりのLani&仁紀地方デス!!

今朝、思い立って6時前から仁紀のシャンプーをしました。

まだ、洗面所で洗えたけどね~ 上手く収まってたもん(笑)


とってもいい子してシャンプーさせてくれるので、あまり疲れもせず。。

洗濯機の上で、タオルドライをしつつ、ドライヤーで乾かす作業デス 





s-DSC02314.jpg

フワフワ、モフモフになった仁紀たん(^^♪





s-DSC02315.jpg






s-DSC02317.jpg

どの角度から見ても、よっ!いい男デスよ(^_-)-☆



そのうち、オカマちゃんになるんだけどね~(爆)

PageTop

早く食べたいかもぉ~

昨日のオヤツは、七面鳥のアキレス

フード諸々、波留ママさんおお店で購入してるんですよ。



s-DSC02271.jpg

マテ中デス





s-DSC02275.jpg

Laniは「舐めるだけ~」って言うと、こうやってペロペロします。






s-DSC02276.jpg





s-DSC02297.jpg


このオヤツは、以外と時間がかかるんだけど

やっぱりLaniが早いよね~

仁紀は、隅っこに隠れて食べてます(爆)


s-DSC02308.jpg



毎回思うんだけど、Laniは仁紀のオヤツを取らないので、喧嘩になることはないんですよ

食べてた後のトコは、お互いクンクンますが・・・(笑)





PageTop

ウトウト

今日、暖かかったLani&仁紀地方

あさんぽから帰って、オヤツを貰ってウトウトと



s-DSC02262.jpg






s-DSC02263.jpg

あぁ~ネムイネムイ  寝る5秒前





                           



今夜は赤飯を炊いたけど、めでたくもない我が家デス!!

ま、Laniと仁紀に癒されてますが・・・・・

PageTop

落ちるぞ~~~

今日は以外と暖かい1日でした。

今夜のご飯は、昨日の残りで雑炊。



Lani&仁紀、ご飯の後にオヤツ(オメガのビスケット1個ずつ与え(ケチな母ちゃんデス)

・・・じゃないよ(爆)朝ごはんの後は林檎だったし、3時のオヤツはバナナにヨーグルトかけて食べたでしょ





s-DSC02249.jpg

さっき撮った画像

まぁ~落ちそうじゃん!!





s-DSC02250.jpg

何で撮るでちゅ・・・仁紀寝てたのに~





旦那はもう寝ちゃった~(今日は9時就寝デス)

よく寝れるよね!!感心するわ



Laniも仁紀も寝たので、今から私の時間です(嬉)

タブレットでゲームしたり、スマスマでも観ようっと

こうやって、12時くらいまでマッタリ過ごす至福の時間が好きで~す。

PageTop

ハズカシイけど撮った!(爆)

今まで飼ったワンコは、先住犬(沙羅)と今7歳になるLani。。そして7ヶ月にはいった仁紀

で、男の子は仁紀が初めてなので気になること多々!!



s-DSC02215.jpg

2月22日、撮ってみた。 ハズカシイけど記念にと(爆)

成長と共に大きくなる?可愛いね~(笑)








夕方、娘一家が来た。

泣いてた孫娘も成長して、泣かなかったわ(嬉)

そのうち、ばあちゃん、じいちゃんって言ってくれるのが楽しみ~(^O^)

因みに、今日は旦那がカメラマンだったけど、殆んど撮れてない!(なんてこった!!

旦那曰く、ちゃんと撮れてたというんだけどね。。(溜息)

カメラ店で確かめてもらおうかなぁ~  旦那も納得いかない様子デス!!

PageTop

夕散歩道

雨予報があるので、夕散歩は早めに行ってきた。

曇ってるから、ちょっと肌寒い。



s-DSC02185.jpg

よく通る散歩道でも、感じが違うね~!!





s-DSC02188.jpg

スンスンと匂い嗅ぎデス 





s-DSC02190.jpg

いつもは、見てるだけの公園に入ってみた。





s-DSC02196.jpg





s-DSC02197.jpg

置物みたい!!(爆)





s-DSC02200.jpg





s-DSC02203.jpg

自転車に乗ってるのが気になる、Lani&仁紀

子供でも、大人でも大好きなんですよ

付いていくんじゃないか?心配だわ!!

因みに飼い主は母ちゃんですよ。。Lani、仁紀、分かってるよね~(爆)





s-DSC02211.jpg

・・・玄関にて・・・



このところ、モノクロに嵌まってま~す(^O^)

PageTop

2月21日

今日、土曜日も旦那は仕事デス

いつもの弁当作りから、始まりの朝です。



s-DSC02155.jpg

今日はLaniも早起き(6時前デス)

ま、電気を点けるから、仕方なく起きてるかもぉ~(爆)





s-DSC02156.jpg

仁紀も早起きデス!!

バーミー仔は早起きかな?? そんなバカな!! 自分で突っこんでる母ちゃんですよ(爆爆)





s-DSC02157.jpg

仁紀をゲージから出すと、姉ちゃんに挨拶

おはようでちゅ もう遊ぶデスか   byにき






s-DSC02158.jpg

Laniは避難し・・・・・仁紀はゴロン






s-DSC02160.jpg

さ~て伸びもして。。。

なにか企んでますか?仁紀たん(^_^;)






s-DSC02163.jpg

遊んでもらえる時間ではないから、またゴロンです(爆





PageTop

今日は沙羅の命日です

今日は先住犬(沙羅)の命日です



CIMG1778_2015022021181503c.jpg






s-CIMG1035.jpg

宮島に行った時。 シカと挨拶?(笑)






s-CIMG1789.jpg

日帰りで四国まで渡ってみたり

この頃は泊まりでお出かけはしなかった。





s-CIMG1794.jpg





CIMG1424_201502202118146e4.jpg

これが7歳の誕生日。 この時、まさかコレが最後の誕生日になるとは・・・・・(涙)







s-CIMG2169_20150220211631120.jpg

サッカー犬のように、大きなボールを転がして遊んでたなぁ~

宇品のみなと公園で散歩したり、遊んだり・・・

いっぱい想い出がある。





s-CIMG2890.jpg

コレは「沙羅~お返事は?」って言ったら手を上げてなぁ~

凄く笑顔をしてくれた沙羅






s-CIMG3609.jpg

こんなお茶目な顔もしたり。。






s-CIMG6148.jpg

病気が分かってから、散歩もしたね

この頃、写真を撮るのは辛かったのが本音だった。


その頃は旦那が岩国方面に単身してたんで、帰ってきたんです。

「とぅちゃんが帰ってくるよ~」って言ってたら、帰ってくるまで頑張ってくれました。

・・・・・・・・・・辛かったろうな・・・・・・・・・・

で、とぅちゃんの傍で、「うぅ~」って絞り出しような声をだして逝ってしまった(泣)

多分多分、沙羅から「ありがとう~」って言ったんだろうね~

2月20日、夜の9時20分 7歳9ヶ月でお空に。。。

PageTop

一喝の後は(笑)

さっき、散歩から帰って、コギプロを誘う仁紀



ワンワン吠えて吠えて、Laniに一喝されて、あっという間に静かになった(爆)



s-DSC02145.jpg

寝たふりするでしゅ





s-DSC02146.jpg

怒られたでちゅ!!!





s-DSC02148.jpg

喧しいデス! プンプン





s-DSC02149.jpg

               ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

PageTop

起きた後は、まず体操?

今朝、4時半に朝シャンした私

それからラジオを聴きつつ、旦那の弁当作り(ま、手抜きですが・・・(爆)

毎朝、仁紀がゲージから出て、やる体操?始動の準備運動かな

クネクネ~~と




・・・Laniもやりますが・・・

コレって可愛い仕草の1つデス

PageTop

にきの子分

仁紀に子分が居るよ!!(^O^)



s-DSC02072.jpg

・・・・・でしょ!!・・・・・

可愛い子分ですが、鼻の周りが(爆)





s-DSC02074.jpg

コラコラ、お前はだれでちゅか   byにき





s-DSC02078.jpg





s-DSC02079.jpg

ガジガジするでちゅ  byにき


可哀そうな子分ちゃん・・・君かな?

何にも付いてないから、分かんないよ(爆爆)






s-DSC02085.jpg

チュってするでちゅ   ホントは好きかもぉ~ヽ(^o^)丿




*****   *****

毎週、相棒を楽しみに観てる私。

今度の相棒は仲間由紀恵かな?

水谷豊、上手い!!

PageTop

笑顔(^^♪

今日は晴れ。。ちょっと暖かい気がします。

でも、割烹着を着てちゃんちゃんこを羽織ってます。

冬は割烹着の私。袖があるから暖かいですね。

ちゃんちゃんこは、背中にミッキーの絵があり、若者用かもぉ!!安かったから買った(爆)





さ~て、朝ご飯食べた後の仁紀

何気に笑顔だね~  口元が笑ってるみたい(^^♪

s-DSC02114.jpg





s-DSC02120.jpg

さっき、私と引っ張りこで遊ぶ遊ぶ

遊びはワンコから止めるんじゃなく、もうちょっと遊びたいなぁ~って犬が思う時に止めるのがベストだって!!

コレは、Laniが訓練を受けてた時に聞いた話デス

ま、それぞれの家のやり方があるけどねっ

一人遊びも大切だし・・・



今は、Lani&仁紀は寝てる

静かな時間です  私のコーヒータイムですよ(ほっとする時間)これも大切です。


3時半頃になったら、散歩に行くかな(=^・^=)








s-DSC02099.jpg


仁紀たん、シートでチッコ中

いつまでも・・・この格好でするといいなぁ~(爆)






PageTop

一眼レフって奥が深い!!

この最近、さらに一眼レフに嵌まってます。



s-DSC02050.jpg

こんな色で撮ってみたり。。。


最初は旦那が撮ってたけど、今は私の物デス(爆)


何気ない写真を撮るって難しいけど、楽しさもある。


これは、とある方との出会いからデス

ありがとう~ ママさ~ん



PageTop

夕散歩は早めに行ったのに・・・

雨予報だったので、早め(2時から)散歩に行ったのに、小雨が降ってきた。



s-DSC02053.jpg

姉ちゃん、シッコしたでちゅ・・・待ってるでちゅ   byにき





s-DSC02054.jpg

言葉をかけつつ、散歩してます。  ・・・・コギスト無しですよ~ 






s-DSC02059.jpg






s-DSC02060.jpg

ちょっと昔の線路が残ってます!! 






s-DSC02061.jpg

                ・・・・・・???・・・・・・






s-DSC02062.jpg

                ・・・・・・・???・・・・・・






s-DSC02067.jpg

小雨のうちにはやく帰ろう~


初めて着た洋服が濡れた!!  短足だから特にお腹側がベチャベチャになっちゃった~


いっぱい歩いたから、Lani&仁紀は爆睡中デス

因みに、仁紀はLaniのベットで寝てます。





           そ・こ・の・あ・な・た・・・今日2回目の更新よ(^_-)-☆

PageTop

・・・朝から・・・

今朝は小雨だったので、遅めの散歩(Laniだけで)



s-DSC02038.jpg

ここの場所ってお気に入りの1つ。。

とぅちゃんのトコへ行くよ~(2階で寝てるんで)ここで嬉しげにピョンピュン跳ねて喜ぶ仁紀






s-DSC02039.jpg

今日はLaniも仁紀も早起きで・・・あくびしてます(笑)

ま、仁紀はいつも早起きなんだけどね~





s-DSC02041.jpg

まさか・・まさか・・いまからコギプロするんでは? イヤですよ   byLani






s-DSC02042.jpg

避難中デス(爆)  byLani

PageTop

こんな写真もいいね~

今日はこの画像デス!!



s-DSC02030.jpg

チャレンジしてみたよ(^O^)

こういうのもいいね~



s-DSC02031.jpg

澄ましてる仁きだけど、今日ちょっと留守してる間に、チョイイタズラしてた!!

ま、仕方ないわ。 フリーにして出たんだし・・・・・

甘えん坊の仁紀だから、寂しかったのかな?

・・・・って姉ちゃんが居るじゃん



s-DSC02032.jpg



明日で7ヶ月に突入の仁紀

まだまだお子ちゃまですね~

今は私の傍で寝てますよ。

PageTop

まるで赤ちゃん♪

仁紀の就寝は、だいたい9時

この時間のちょっと前から、ベットの端を咥えて寝てます。



s-DSC01943.jpg

まるで、赤ちゃんみたいデス♪





s-DSC01945.jpg

なんて可愛い寝姿なんだろう(^O^)

どんな夢をみてるんだろうヽ(^o^)丿





s-DSC01946.jpg

思わずチュってしたい母ちゃんデス(爆)


この後、ゲージ内にもある同じベットで爆睡ですよ





*****

今日は、餅搗きをした我が家。。。疲れた~

PageTop

突然吠える!!

昨夜の事、みんなでマッタリ~って言っても旦那の2人ですが。

この頃、旦那は私のタブレットに入れてるゲームに嵌まってます。

仕事から帰ったら、ますゲーム(爆)


そんな時、突然Laniが吠える吠える!!

それに負けずと仁紀も吠える!! (多分訳わからんままだと思うけど(苦笑) 

その原因は、外で犬の鳴き声デス




PageTop

今朝のさんぽ

今朝は、いつもより早めの散歩してきたよ

昨日の夕散歩はパスしちゃったし、オヤツの芋を食べたので、運様も溜めてるかな?って(Laniがデスよ)


Laniを先に外で待たせ、2番目が仁紀デス

お座りして(ヨシ)の合図を待つ仁紀たん


s-DSC01973.jpg

私が、玄関の外へ出てアイコンタクトで(ヨシ)の合図





s-DSC01977.jpg

ここで、クールダウンデス 飛び出ると危ないからね!!





s-DSC01981.jpg

まず1回目のウンチ中!! チッコより先に出たわ(爆)





s-DSC01985.jpg

で、その後チッコ中

・・・姉ちゃん、チッコ中でちゅか・・・  byにき






s-DSC01989.jpg







s-DSC01987.jpg

青い空






s-DSC01992.jpg






s-DSC01994.jpg





s-DSC01998.jpg

ケリケリ中  女の子ですが(^O^)



2回目のウンチ中 溜め込んでたんだね!!

これで終わりかと思う私デス






s-DSC02001.jpg





s-DSC02004.jpg





s-DSC02006.jpg

マテさせて。。。






s-DSC02011.jpg

おいで~って呼ぶと、走ってくる姿可愛い~~~





仁紀はまだ出来ないけど、そのうち教えないとな。

家の中では、(マテ・・・来い)の練習中ですが、外では色んな物に興味があるので無理なんですよね~






s-DSC02017.jpg

Lani、3回目のウンチ中(爆)

よく出たね~  

仁紀はシートの上で何度もしてました。 お芋って凄い(爆爆)





夕サンポは、カメラ無しで、ゆっくりゆっくりの散歩

仁紀たん、珍しくウンチをだした!! 仁紀にしては大盛りデス(爆)






今夜のおかずは、レンコンの煮ものです

もう作っちゃった~ 2匹が寝てる間に。。。






PageTop

オヤツは安納芋

今日、3時のオヤツは安納芋を蒸かして食べた。



安納芋


生協で購入したんだけど、めっちゃ甘くって美味しい

ま、何処で買っても美味しいと思うけど・・・



Lani&仁紀は蒸してる間、気になってウロウロ(爆)





s-DSC01955.jpg

ちょっと熱いから、マテ中

芋を見て無い2匹!!





s-DSC01956.jpg

Laniたん、一瞬のうちに食べた!!!






s-DSC01958.jpg






s-DSC01959.jpg






s-DSC01960.jpg

仁紀は初めて食べるから、ちょっと遊んだりで。。。






s-DSC01962.jpg

ペロペロと舐めまわす、にきたん(爆)






s-DSC01965.jpg

にき、もうないよ  byらに






s-DSC01968.jpg

確かめてあげようか??  byらに

・・・って傍に寄ってる図





ココ最近、鍋が多かったので、今夜はハンバーグを作った。

お子ちゃまもいない、旦那の2人だけどさ~

久しぶりなので、美味しかったよ

1個残して、明日の弁当のおかずに使うんだぞ~(爆爆)

PageTop

愛おしい2匹(^^♪

そ・こ・の・あ・な・た・ 今日2度目の更新ですよ(^_-)-☆


これといってネタはないけどさ~(爆)



s-DSC01935.jpg

我が家のハンサムボーイですよヽ(^o^)丿






s-DSC01936.jpg

我が家のシニアに突入した美女デス(爆) そんな馬鹿な!! 自分で言って突っ込みも自分(爆爆)






s-DSC01938.jpg

孫が居るばぁばが↑にウケるコト書いてるけど。。ハズカシイです   byらに


母ちゃんウケないでちゅよ まだまだ修行がたりないでちゅ   byにき






s-DSC01942.jpg

今日も1日が終わったっていうか?終わりそうだ!!

ワンコって人間の1日に比べて、めっちゃ早いんだよね

そう思うと愛おしいなぁ~~~

PageTop

イチゴ

昨日の朝、デザートはイチゴ



s-DSC01899.jpg

以前までは、1個をLaniと半分こして与えてたんだけど、昨日朝は1個つづ





s-DSC01900.jpg

早く食べたい~~~  byLani&にき






s-DSC01903.jpg

Laniはマテ中

こうやって撮ってても、仁紀は取らないんですよね!!

仁紀たん、ソファで待機中  ヨダレが出てるかもぉ~(爆)






s-DSC01904.jpg

今日は大きいでちゅね!!   byにき






s-DSC01906.jpg

               ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・






s-DSC01907.jpg

ペロ~ン。。。ペロ~ンってするものの、上手く食べられず(爆)

半分に切って与えました。






s-DSC01908.jpg






s-DSC01915.jpg

美味しかったでちゅ   byにき






s-DSC01925.jpg

匂いは残ってるから、いつまでもクンクンと

食べ終えて、やっとLaniも寄ってきた(爆)



Laniは食いしん坊なんだけど、絶対にきの食べ物は取らないんですよ!! 感心する私デス






さっき、いきなり雷が鳴って、一瞬だけど電源が切れた。

Laniも怖がってたけど、仁紀はキョトンのした顏で私を見てた

初めて聞く音だからかな?  パピってまだ怖いもの知らずだもんね~

PageTop

寝方も色々(笑)

ちょっと前の写真ですが・・・

昼寝中の2匹デス



s-DSC01641.jpg

仁紀のお気に入りの1つ ホットドックカドラー





s-DSC01642.jpg





s-DSC01644.jpg

             ・・・・・頭が・・・・・あ・た・ま・が・・・・・(爆)





s-DSC01645.jpg

こんな格好でも寝てるんですね!!!  可愛いけどサ~

お子ちゃまですね  うふふ






s-DSC01643.jpg

この前、シニアに突入したLani

上手く丸まってますよ(^O^)   これはこれで可愛い~



今日、旦那は仕事なのでいつもの時間(5時起き)で弁当作ってヤレヤレと思い

新聞を見たら、祝日じゃん!!!って気づいた私デス  (ボケたかな)






PageTop

散歩は神社まで

今日は早め(2時半頃)から、神社に行ってきた。



s-DSC01859.jpg

上り坂をテクテクと・・・仁紀は初めての道デス





s-DSC01862.jpg






s-DSC01863.jpg






s-DSC01864.jpg






s-DSC01867.jpg






s-DSC01873.jpg

そろそろ神社に着くよ~ ガンバ!(^^)!






s-DSC01877.jpg

上がりきったとこからの景色






s-DSC01883.jpg






s-DSC01884.jpg

あまり大きい神社じゃないんですよ!!






s-DSC01878.jpg






s-DSC01879.jpg






s-DSC01880.jpg






s-DSC01886.jpg

お互いがバラバラ(爆) 






s-DSC01888.jpg

こんな物もあるよ

新しく立て替えて、作ったようで。。。今はペット同伴も多いからね~






s-DSC01892.jpg

仁きは何かが怖いんですよ

何だと思う???






s-DSC01893.jpg

石段の上で撮ろうとしたら拒否デス!!






s-DSC01894.jpg

行った用事は仁紀のお守りを買おうと思ったんだけど、売り切れだったわ

正月に買ったけど、散歩中に落としたようで。。仕方ないね






s-DSC01897.jpg

行きも帰りも、何回か?コギスト

でもね~ お友達からアドバイスをもらって、早速やってみた。

時間はかかったけど、歩いて帰ったよ(^O^)



帰ってからの2匹は爆睡してました。 

いつもの散歩コースより遠かったからね



*****
我が家、ここ最近鍋ばっかりデス

手抜きかな?  でも寒い時期だからね~













PageTop

朝は体操から・・・・・

今日は雪がチラチラしてるLani&仁紀地方デス


早起きの仁紀たん、6時半にゲージから出すんですが、Laniはちょっと迷惑そう(爆)





s-DSC01840.jpg

ゲージ内から出て、クネクネ体操の始まりデス!!






s-DSC01841.jpg






s-DSC01842.jpg






s-DSC01843.jpg

伸びて~伸びて~~胴長に成長中(苦笑)






s-DSC01845.jpg







s-DSC01846.jpg

さて、コギプロでもするでちゅ   byにき


こうやって、仁紀の1日の始まりですよ~

今日は何のイタズラしようか?小さい頭で考え中(爆)





*****

今朝、イチゴを置いてたとこに背伸びして、ちょっと齧ってた

洗おうとしたら、気がついた。 もう何を仕出かすか??タメ息がでるわ!!

PageTop

雪遊び(後編)

↓の続きデス



s-DSC01769.jpg

走る走る






s-DSC01771.jpg

             ・・・・・・・・・・






s-DSC01775.jpg

姉ちゃんも走るでちゅ   byにき






s-DSC01780.jpg

じゃぁ、走ってみよっと   byらに






s-DSC01783.jpg






s-DSC01796.jpg

ここでもコギプロ開始デス(爆)  家と一緒デス






s-DSC01730.jpg






s-DSC01733.jpg







s-DSC01739.jpg








ちょっと移動してみた。

s-DSC01802.jpg






s-DSC01806.jpg






s-DSC01815.jpg

この頃からめっちゃ吹雪いて、撮るのもままならず






s-DSC01817.jpg

そんな中、Lani&仁紀に寄ってきてくれた外人さんの家族

日本語はちょっと分かるってさ~

仁紀が好き好き攻撃で、ナデナデを催促(コーギーって人懐っこいよね~ヽ(^o^)丿






s-DSC01821.jpg






s-DSC01834.jpg



私、カメラを首に掛けたまま、転んだり(爆)遊んだ遊んだよ~

旦那は笑うし・・・私も可笑しかったわ!!!



仁紀たん、初の雪遊びに満足してくれたよ♪



今年、もう1度行けたらいいなぁ~

今度は他のスキー場に。。。


楽しい一時でした(^O^)





































PageTop

雪遊び(前編)

昨日、(8日)へ雪遊びに行ってきた。

仁紀は初の雪遊びデス



s-DSC01700.jpg





s-DSC01701.jpg

最初は雪を食べてた仁紀たん





s-DSC01703.jpg

最初のLaniは、見てるだけ

それじゃダメよ・・・ダメダメ~~~~~(爆)






s-DSC01711.jpg

Laniはじっと(爆)

仁紀走る (やっぱパピだなぁ 元気元気 (実感デス)






s-DSC01720.jpg






s-DSC01723.jpg







s-DSC01730.jpg






s-DSC01733.jpg






s-DSC01739.jpg






s-DSC01744.jpg

          ・・・・・楽しいでちゅ・・・・・   byにき







s-DSC01754.jpg







s-DSC01755.jpg

仁紀、元気だね   byらに



こんな感じで遊んでましたよ

やっとテンションが上がって遊ぶ遊ぶ

いい歳した私も、Lani&仁紀に刺激され楽しんだよ

まだ撮ったので・・・つ・づ・く・デス






PageTop

お疲れの2匹

今日は、朝からお出かけしたので、Lani&仁紀はお疲れの様子。





s-DSC01838.jpg

こんな格好で寝てます!!






s-DSC01839.jpg

Laniはダンゴムシ状態で(爆)



お出かけ先は、恐羅漢スノーパークで雪遊びデス

仁紀は初めての雪だったんですよ


日記は明日に書く予定デス

PageTop
