コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

同じ所をクンクン

昨日の夕散歩です

我が家から、ちょっとだけ遠いけど気候も散歩日和って事で。。テクテクと



s-IMG_3337.jpg

この2匹のオチリを見つつ(笑)






s-IMG_3342.jpg

ワンコの匂いかな?? 同じ所をクンクンと





s-IMG_3343.jpg

お互い真剣デス!!






s-IMG_3344.jpg

約1時間の散歩だったよv(。-_-。)vブイッ♪


PageTop

ちょっと前の昼散歩にて

日曜日だったかな・・・暖かい昼間での2匹の散歩に行って来たのレポです!

Laniは行った事ある公園。。。

仁紀は初めての公園。。。


テクテク歩いて(クン活はLaniがよくするな)



公園にて


s-IMG_3240.jpg





s-IMG_3242.jpg

あまり大きい公園ではないよ






s-IMG_3244.jpg

Laniは笑ってる~~~♪

中々笑顔くれないLaniだから嬉し






s-IMG_3247.jpg








s-IMG_3248.jpg

飛んでみた!  

Laniは以前アジしてたので、余裕(ま、低いからねっ!)


仁紀はまるで始めてなので。。。でも出来たよ(^O^)







s-IMG_3257.jpg

母ちゃん、気持ちいいね~   byらに







s-IMG_3258.jpg







s-IMG_3259.jpg

こんな感じで、気持ちいい散歩だったな(*^_^*)





↓のコメントの返事が遅れてます

気長にお待ちあれ~~~~~  よろしくお願いね(^_-)

PageTop

25日のマツダスタジアムにて

2月25日の事。比較的暖かったので、午後からマツダスタジアムまで散歩がてら行ってきた。


s-IMG_3226.jpg






s-IMG_3228.jpg






s-IMG_3230.jpg






s-IMG_3231.jpg






s-IMG_3232.jpg





人も居ないだろうと思いきや!開幕戦の整理券発行(今日ですね(28日)なのに

並んでる人多々で、もうビックリした私。


交代でしょうが・・・それにしても28日配布なのに、25日から並んでるなんてねっ!!



s-IMG_3233.jpg








s-IMG_3235.jpg

Lani、仁紀も呆れてる顏ですね~(笑)


PageTop

最近の散歩

ここ最近、ちょっと暖かい日々のLani&仁紀地方デス!


あさんぽは2匹で行って、午後から1匹ずつの散歩もしてます。

その時はカメラ持参しないで、もっぱら散歩を楽しむのが目的で

陽当りの良い場所をテクテク歩いてます。(その時は裸族で)





これから載せるは、3日前の夕散歩です(2匹で)

仁紀が引っ張らないので、2匹でも楽なんですよ(^O^)


s-IMG_3203.jpg





s-IMG_3205.jpg

Laniが遅い時は、待ってる仁紀たん(優しいとこもあるんですよ。。甘えん坊は人(ワンコ)一倍♪





s-IMG_3209.jpg





s-IMG_3218.jpg





s-IMG_3219.jpg






s-IMG_3221.jpg

公園でマッタリ中






s-IMG_3223.jpg







s-IMG_3224.jpg




今日も、母ちゃんと散歩1時程歩いてきたね、仁紀たん

これが嬉しそうにアイコンタクトしてくれるから、お世話係も満足満足


たまに、あさんぽを旦那が行くよって言うと、つまらん顏して私の顏をみて

「えぇ!母ちゃんは行かないの?ってじっと顏を見る仁紀たんです。


そういう時は、仁紀は私と留守番してます(傍でマッタリ~)

マジ、母ちゃんっ子ですよ

私が居なかったらって心配心配で(苦笑)

PageTop

↓の続き~って事!

↓の分のカメラで撮ったのが、取り込みが出来た!(あれからそのままにして今してみたらねっ!)


この日は、よく降って!!


s-IMG_3086.jpg






s-IMG_3087.jpg

コーギー=短足ですね! 足が埋まってます(笑) 






s-IMG_3090.jpg







s-IMG_3092.jpg

だ~れも歩いて無いとこを仁紀たん走る。。ウサギみたい(爆)  







s-IMG_3096.jpg







s-IMG_3097.jpg



簡単ですか。。。こんな感じだったよ(^O^) 

PageTop