コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

パーチェムにて。。はなちゃんと

↓の↓の続きって言うか?パーチェームのランにて

写真整列しますね~


s-DSC00503.jpg



s-DSC00475_20170523140744277.jpg





s-DSC00489.jpg





s-DSC00491.jpg





s-DSC00494_201705231407428ae.jpg





s-DSC00497_20170523140741713.jpg





s-DSC00523.jpg

仁紀走ってますが・・・フレームアウト! (でもオモシロイから載せますね~)





s-DSC00544.jpg

はなちゃん、疲れるけど回復も早いよ。。(だって1歳未満だもん)






s-DSC00539.jpg







s-DSC00600.jpg

仁紀もお疲れ! だっていっぱい走ったもんね~(^O^)   クールダウン中デスヨ






s-DSC00571.jpg






s-DSC00517.jpg







s-DSC00520.jpg

見合ってる、仁紀たんと、はなちゃん





s-DSC00623.jpg






s-DSC00624.jpg

お互いの口が!! でもすごく仲良しで上手く遊ぶんですよ(*^。^*)






s-DSC00626_20170523141033b73.jpg






s-DSC00627.jpg







s-DSC00628.jpg

仁紀は、こういう遊をほとんどしないから、はなちゃんとは相性が良いんだろうね~

Laniとは、遊ぶけどここまでしないもん (Laniは遊びを知らないかもぉ~)









s-コギプロ









s-コギプロ1







この日は暑かったけど、連れて行ってよかった~

はなちゃんとも約束して、ほんとに楽しい一時でした。


これでレポ終了デス!!










PageTop

はなちゃんと遊んだ!遊んだ(^O^)

今日は、 ここに行ってきた。

はなちゃんちと、ランで待ち合わせしてたんです。(以前に約束してたので)

暑かったけど、ワンコも喜んでくれて楽しく過ごしたよ(^_-)


とりあえずLani、仁紀、はなちゃんの3ショットを載せますね~



s-DSC00564.jpg






s-DSC00565.jpg

今日は、ワンコも多く! でもみんなで走って遊んだよ


今日はダンナ撮影です。

いっぱい撮ったので、ボチボチですが・・・・・アップしますね~


仁紀と、はなちゃんのコギプロもあったよ

PageTop

4月29日、徳島に行く

前後しますが・・・4月29日に早朝にダンナ運転で徳島に行く。

徳島には、仁紀の同胎犬(みわちゃん)に会いに行くのと、広島に住んでるタルト君のアジの応援です。

タルト君もバーミッ子です。仁紀とは半年違い


s-DSC00405_20170510093516c9e.jpg

中々、5匹のカメラ目線は難しいなぁ!   

前の3匹は、仁紀・Lani・みわちゃん

後ろに2匹は、尻尾ありのタルト君・そらちゃん(多頭飼いです。。。(我が家と同じですね~)





s-DSC00385_20170510093234485.jpg

タルト君、競技会に出ます。 





s-DSC00387_201705100932337ad.jpg

みわちゃん♪





s-DSC00414.jpg

仁紀、みわちゃんに2ショット  さすが同胎犬似てるよね~ みわちゃん、美犬ちゃん






s-DSC00388.jpg





s-DSC00390.jpg







s-DSC00424.jpg





s-DSC00425.jpg





s-DSC00429.jpg





s-DSC00430.jpg






s-DSC00431.jpg

タルちゃん、頑張ったね~







s-DSC00422.jpg

応援したね、Laniたん






s-DSC00443_2017051009351844c.jpg





s-DSC00436.jpg






s-DSC00453.jpg






s-DSC00457.jpg

日帰りだったけど、楽しい一時だったよ

ダンナに感謝しなくちゃね~   




PageTop

フヴィン亭にて(^O^)

↓の続きデス!

昼間から、ママン宅にて飲んで、食べて、お喋りして


器用なママンの手作り  フヴィン亭です


s-IMG_3582.jpg





s-IMG_3583.jpg

お洒落な食事。。 美味しかったよ  私も作るぞ(^_-)








s-IMG_3587.jpg





s-IMG_3591.jpg

ふ~くん、ちょこょと家の周りを散歩





s-IMG_3592.jpg






s-IMG_3593.jpg






ご飯前のウオーキング、凄く軽やかに歩くんですよ! もう可愛いのよ♪





s-IMG_3601.jpg





s-IMG_3612.jpg





s-IMG_3614.jpg

落ちてないか? 確認中(笑)






その後はコレ

s-IMG_3617.jpg

ちゃぶ台返し! 


これだけじゃなく、色々見せてくれたよ。 もう笑っちゃってさ~


アニキは必至なのに、つい笑いが(^O^)






1泊2日の旅、ママン宅でマッタリ過ごさせてもらって感謝感謝デス


パパさん、ママさん、ほんとにありがとうございます。

とっても楽しかった~~~(^o^)/  行ってよかった。







新横浜まで送ってもらい

s-IMG_3633.jpg


途中、綺麗に富士山が見えた!


s-IMG_3635.jpg



これで横浜一人旅のレポ終了です。





PageTop

横浜のフヴィン君宅に行って来た。

5月3日、朝の新幹線で新横浜まで。。 1泊2日の旅

広島発に乗ったけど、めっちゃ多く!新大阪でやっと座れた。

ま、連休だもんね~ 当たり前デス!



s-IMG_3572.jpg

記念に写真撮ってみた。。マジ田舎もん(爆)


s-IMG_3573.jpg





s-IMG_3575.jpg




フヴィンママが迎えにきてくれて(嬉) 




イケメンのフヴィン君だよん  フヴィンおじいちゃんです♪


s-IMG_3580.jpg


とりあえず、今日はコレで。。。

つづく~~~ 




PageTop