コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

寄ってくれたよ(嬉)

昨日(18日) 福岡のつくし君一家が、我が家に寄ってくれました。


何故って? ・・・・・そ・れ・は・・・・・

つくし君宅は、福岡に住んでるんで、昨日の野球観戦(セ・パ交流。カープ対ソフトバンク)で広島に来られたのでねっ


試合後、短時間だったけど我が家に寄ってくれました。


あれこれ話しが弾み、撮るのも忘れたので

この前、福岡のランに行った時の写真ですが(^^ゞ


s-DSC00763.jpg

つくし君です。。。(仁紀の兄弟犬)

16キロある、つくし君!!  骨格が大きいのか? でもちょっと太ったってママさんが言われてたし

病院からも、これ以上太ったらダメって!!


だって、可愛い洋服も持ってるけど着れないんだって!! 着せたらパツンパツンで(苦笑)

ちょっと痩せようね~ つくし君(^_-)


おもてなしは、冷えた麦茶で(笑)  お喋りメインで(爆)

珈琲も出さず、お菓子も出さず。。。パパさん、ママさんゴメンね

短時間だったけど、ほんと楽しかった~~~ 


PageTop

カープファンならでは。。

こんなの購入したよ

s-IMG_3858.jpg

焼酎杯は3種類ありで、全部買った!!

コレって字模様って言うか・・・カープ坊やの絵が全体にあるんですよ。



後、2個は備前焼です。。値段もそれなりで(^_-)

木箱入り、専用巾着付きデス!





s-IMG_3859.jpg






s-IMG_3860.jpg



昨日も勝ったので、今日も勝ってほしい


ま、カープファンではない人には、興味ないかもぉ~(苦笑)

PageTop

防蚊加工のモステクトの生地で(^^ゞ

昨日の夕サンポは、はなちゃんとテクテク。。

カメラ持参しなかったけど、夜はなちゃんママから画像が届いたよ

モステクト着た、可愛いはなちゃん   モデルをしてくれてた(*^_^*)


s-はなちゃん1





s-はなちゃん2

はなちゃんはワンピ









我が家もオソロ(タンクですが色は同じです)



s-IMG_3720.jpg






s-IMG_3721.jpg







s-IMG_3722.jpg

撮ってる最中に、外が気になる仁紀たん(苦笑)

胴長が目立つよ! あはっ




近くの公園で、ちょっと遊べばよかったなぁ~って帰ってから思い後悔した私

気が付かなくてゴメンね~

せっかく我が家方面に来てくれたのに。。。


今度はLani&仁紀は、はなちゃん方面に行くから、散歩(出来たらコギプロ)しようね~

仁紀もはなちゃんも遊びたい盛りだし、相性は抜群ですから

また一緒に散歩しようね(^_-)

PageTop

暑いです!

梅雨入り前ですが・・・暑いです!

ちょっと前ウッドデッキに、机と椅子をセットしました。


s-IMG_3713.jpg

左側は昼からの西日が強いので、何か対策せねばと思ってます。


ま、梅雨明けまでには何とか・・・でも早め早めの対策ですねっ!

撮ってると、暑いのに仁紀が付いて来る(苦笑) 

PageTop

久しぶりに購入した洋服

まず、↓の分だけど、日にちを間違えた(汗) 

てっきり9日かと思って書いたブログ。 ヤレヤレ(まさかボケじゃないよね(苦笑)

今日が先犬(沙羅)の誕生日です。。 5月9日だからね~  ゴメンね、沙羅ちゃん






さて、タイトルの洋服ですが。。。

久しぶりに購入したのが、昨日届いたよ


s-IMG_3651.jpg

夏用でサラサラしてる生地

Laniはスカート付き   仁紀はタンク  仁紀にもスカート付き着せてみようかな!意外に似合ったりで(笑)





s-IMG_3652.jpg

これは、Laniでも仁紀でも着せれると思い購入した。






s-IMG_3653.jpg

これは袖付きです。。可愛いちょっこと袖あり♪

以上は、波留ママbrandです










今朝の2匹

s-今朝のLaniと仁紀






s-今朝の仁紀





s-今朝のLani


散歩から帰ったら、ウッドデッキで通行人を見張り中  (コレは日課です)

PageTop