コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

帰って来たよ(*^。^*)

↓のシャンプー&カットから帰ってきたよ

Laniたん、スッキリしたね



s-IMG_4005.jpg

桃尻になってます






s-IMG_4010.jpg

今まで行ってたサロンは、いつもバンダナだったけど、ここは可愛いリボンだよん






s-IMG_4014.jpg

スッキリしたし、可愛いでしょ    byLani


PageTop

初のとこでシャンプー

今日、Laniのシャンプー&カットを頼んだ。

以前、動物病院の内覧会に行った時に、パンフレットはあったので興味ありあり


s-IMG_4003.jpg



場所は以前行ってたショップより遠いけど、送迎してもらえる (ま、お金がかかるけど安いし)


それに、今まではチャリで行ってたけど、暑いし・・・しんどいもん!






s-IMG_4001.jpg

Laniたん、行っておいで~    スッキリするし・・・桃尻になって可愛くなるよ

帰ってくるのが楽しみ楽しみ(^O^)


因みに、仁紀は姉ちゃんが居ないのが変なのか・・・とっても静かデス(笑)



PageTop

Laniたん、9歳の誕生日デス

今日、1月29日はLani9歳の誕生日です\(^o^)/

ケーキは無いけど。。。今夜はフードにあるものをトッピングします。




それはコレ

s-IMG_3134.jpg






s-IMG_3137.jpg

デザートは、果物があるからねっ







s-IMG_3136.jpg

勿論、仁紀におすそ分けしますよ。。





ちょっと前に飼い主にって美味しい肉を送って来てたんです。  Laniの誕プレで  (感謝感謝です)

他にも頂いたモノありで。。

ありがとうね~(^_-)-☆ 




病気知らずで9歳の誕生日を迎えられるって嬉しいですね~♪

仁紀も迎えて、Laniもコギプロしたり遊んだりで

それまでは寝てた事多々だったけど、仁紀を迎えた事で刺激もありでヨカッタんだよね~ 

PageTop

さっきしてみたら、取り込みが出来た!何で?

昨日はカメラからの取り込みが出来なかったのに・・・

ダメもとでやってみたら出来た!! なぜ?何故??


このまま、直ってくれたらヨシだけど・・・なんか不安。。


この前の写真です


Laniもホットドックに入ってた!! あれまビックリビックリ



s-IMG_2797.jpg




また、昨日散歩時の分も載せますね~

読んでくれてありがとう(^_-)-☆

PageTop

Laniたん、マッタリ~

早朝4時に目が覚めた! 若い時(働いてる時の夢をみて) って事は歳を重ねたせい?(苦笑)

ちょっと前の写真デス


s-IMG_1919.jpg

アゴ乗せでマッタリ中





s-IMG_1920.jpg

そこに仁紀ジャマしに行く。。 Laniは逃げる(爆)

姉ちゃん・・・なにしてるでちゅか    byにき





s-IMG_1921.jpg

ちょっとゆっくりしたんですから    byLani


そんな事を思ってように見えるには私だけかな??

PageTop